見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

6月10日 マルタ編(久しぶりのマルタと語り明かした月曜日)

こんばんは~、こんにちは~。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRakuです。
まあ昨日アップできなかった理由を書きながら久しぶりマルタについて書こうかな。

まず、ロンドンから帰ってきて思ったことはマルタ暑すぎって思いました。昨日は気温が30度近くあってマジできつかったです。びっくりしましたよ。日差し強いし昨日は風がなかったので辛かったですね。夜もあつい…

昨日は、眠い中体に鞭打って学校に行きました。学校に着いたら驚きの12人中6人しかいないって。半分しかないクラスで楽しくやっていました。まあマイクには顔が疲れてるって言われましたけどね笑。休み時間になり、コーヒーを買いに行った時にケンに会いましたけどケンもすごい疲れた顔をしていました。そして、トモエは確実に来ていないって話をしていました。

サブの授業でトモエに会いましたけど、彼女も疲れた顔をしていました。そりゃ旅行明けだし、暑いし…きついですよね。日に日に顔が死んでるって言われます笑。顔が死んでるというかただただ少しずつ素が出てきたのとテンションが上がっていないだけなんですけどね笑。あとは単純に眠い。

全部の授業が終わってから、何を思ったのかダイスケに連絡していました。そして先週のようにダイスケの家にしゃべって夕飯を食べることになりました。ショーマ、ジン、ケン、ソオを呼んでご飯を食べようと思ったのですがソオとジンは家で食べるということになりあとで合流ということになりました。
昨日は、少しの寿司とピザを頂きました。まあ、満腹にはならなかったけど最低限はたまったのでよかったですかね。寿司は普通に美味しいかったです。

その後ダイスケの家に帰り、お酒とともにひたすら語っていました。その後ジンも参加してずっと話していました。まさかのジンとケンの地元が一緒っていうミラクルが起きましたね。二人はその話で盛り上がっていました。でも、みんな疲れていたので12時くらいには解散しました。でも、話してて思ったのは、相変わらずの自分のくそさがわかりましたね。

帰ってから、暑すぎてしばらく寝れませんでした。部屋にでかい扇風機がありますが今から使ったら8月確実に死ぬと思ったので使わずに我慢して寝ようとしました。そのおかげで3時くらいに寝たのかな。自業自得でしたね。素直に使えばよかった…
てな感じの、ロンドン帰りからの苦痛の月曜日でした。自分が疲れていると何言うかわからないのが怖いですね。みんな疲れてたので、色々話していたし。自分の過去とか…そんな話したくないのに笑。
でわでわ~、バイバイ(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?