見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

5月9日 マルタ編 (旅行計画と普通に遊んでいた木曜日)

こんばんは〜、こんにちわ〜。
世界を周りたい世界一平凡な男子ことRaku です。
本日二つ目ですが、多分みんな一気に読まないから多分気がつかないよね?笑
まあ時間も遅いのでササッと書いて寝ましょう〜

先に言っておくと、本日もジムに行けませんでした!なぜなら、素直に宿題をやり忘れていたからです。決して寝坊ではありません!本当はジムにいきたいのですが…

なので今日は朝起きて宿題をやっていました。火曜日の授業でインタビューした相手についてのライティングでした。

まあ内容として簡単なのですが、ジムに行く事はかないませんでした。

宿題の後、サブの授業から受けてメインの授業に行きました。サブの授業では、昨日先生に褒められたこともあり楽しく受けれました。また、今日の会話の時間で隣に座った子がめっちゃ可愛いコロンビアの女の子だったので結構運がいいなって思いました。前日とは大違いのスタートでした。
でも、メインの授業には昨日喧嘩した2人がいるので少しだけ憂鬱でした。が今日は二人とも来なくて、1人はクラスを変えたそうです。しかも、後々聞いた話によると殴られた方は昨日の記憶がないそうです。素直に飲み過ぎ!そして彼はマルタに来てまもない頃にも喧嘩をしたらしく、結構な問題児だなっておもいました。しかもそれも覚えていない…
マジで酒癖が悪いなっておもいました。これを機に少しは自重してほしいですね。

メインのクラス後は、僕のブロである、ミゲルの家にいきました。ミゲルは今回一緒に旅行に行かないのですが、ミゲルのフラットメイトのカミラは行くので結果ミゲルの家に行きました。ミゲルの家でやったことは、イスタンブール行きの飛行機だけでした。なぜかというと、イスタンブールのホテルは、カミラが探してくれて、ギリシャ旅行は9月に変更になってしまったからです。なぜかというと、ケンの上司がギリシャ旅行に行くのに反対したらしくケンが行くことが出来なくなってしまったからです。

なので、イスタンブールの飛行機だけ予約しました。がそこでも僕はミスを犯してしまいました。それは、じぶんの名前のローマ字を打ち間違えるという重大なミスをしました。僕の名字はTSUBOUCHI なのですが、間違えてHを忘れてしました。なので明日ターキッシュエアラインに電話いなくていけません。しょうもないところでミスった〜。

ですが、その後はミゲルの家でみんなで話しながらピザを食べました。今日は日本語話者とスペイン語話者でしっかり別れていましたけど、楽しかったです。

やっぱりミゲルの家が一番落ち着きますね。アットホーム感がすごいので。最近ずっとミゲルの家にいる気がします笑たぶん明日も…カミラも仲いいですし、他のルームメイトもいい人達なのでいい憩いの場になっています。

ギリシャ旅行が先延ばしになったのはさみしいですが、仕方ないことなのでまた夏終わりまで楽しく待っているとしましょう!
でわでわ〜、少し短いですが
バイバイ〜(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?