尾道散策記【美味しいもetc.編】

画像1 広島県尾道市に行ってきました。
画像2 牡蠣を食べました。塩とレモンで。
画像3 瀬戸内海と離島を眺めました。気持ちがいいです。
画像4 【ONOMICHI U2】に行きました。自分がお洒落な人になった気分です。
画像5 【ONOMICHI U2】の中にあった、オブジェです。素敵な空間です。
画像6 【おやつとやまねこ】さんです。プリン屋さんです。
画像7 お土産です。レモンシロップとプリンの甘さがピッタリです。祖母も喜んでくれました。
画像8 最後に、絶対に食べようと思っていた【尾道ラーメン】です。美味しかったです。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。