見出し画像

新作アップ October-4

もうすぐですね

ボージョレ・ヌーヴォ🍷🍷

画像1

そんな気持ちから

ぶどう狩りの壁面を作ってみました。笑


ぶどうを狩りにきたのは、狼のあかちゃんたち。初めての秋かな、生えたての歯で上手に食べれるでしょうか。

ぱっきりとした明るい色でお部屋を楽しくしましょう♪

ぶどうの壁面を眺めてたら、今度はチーズの壁面を作りたくなってきましたね…笑

あ、木の実の壁面もアップ済みです笑

子ども向けであり、大人向け🍷🧀🍷🥜


Minneにてアップしてます。お迎えして頂けると嬉しいです(*‘ω‘ *)

読んで頂きありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?