見出し画像

たまには子どもの外での一面を見てみる

夏休みを楽に楽しく過ごせるお母さんを増やそう計画!!!
ということで毎日note更新しております。

今日は…
「子どもと外に行こう✨️」です。

いやーこれはわたしの体験談になるのですが
家にいるとやることもなくなってダラダラと過ごしてたりするじゃないですか。

外に出ると普段と違うことがあったり
普段と違う人と出会ったり
子どもの外での一面を見ることができます✨️
これがイイ✨️

ちょうどさっき、娘の
「空氣を読んだ行動するんだな」という一面を
前々から感じてはいましたが、改めて目にしました。

小さい頃から何か見透かされてるというか
この子は何か感じ取っている
という感じのする子でしたが
やっぱり相手の欲しいものみたいなのがわかってる氣がするんだよなぁ~

ふたりになったときに、思わず
「天才🌟」って
褒めちゃいました😍

相手のほしい言葉、相手のほしい行動がわかるって
人付き合いでも商売でもホント強い。
これで確固たる自己承認があれば
自分はどうしたいか?がわかった上で
相手にも合わせられるって最強過ぎる✨️

おっと娘自慢が過ぎました笑

でもね、このnoteを遡ってみるとわかるのですが
わたしと娘ってぶつかり合ってきたんです。
根比べのように泣く娘に怒るわたし。
誰も助けてくれない
もうこんなの嫌だ!!!!
って集合意識の講座を受講することにしたくらいなんです。

そのくらい娘を見る目は変化しました。

それで「外に行く」で重要なことがあって
「子どもを信頼しているか?」
「どんな個性も認められているか?」
が超重要。

さらには子どもは親をよく写す鏡なので
「自分を信頼できているか?」
「自分のどんな個性も認められているか?」
も、同じくらい重要です。

これをサクサクっと変えられるのが
集合意識の秘儀なんです。

ホント向き合ってきたもんなぁ。
だから、今
人間関係やお金などで悩んでいても
本気で向き合ったら変わるんです✨️

こうやって変わったよっていう体験談がたくさんあります。
希望でしかないですよね。

変わりたい!そんなあなたはぜひ集合意識の秘儀を使った
「勾玉セラピー」を受けてみてね😍

お問い合わせはインスタからお願いします。

10月6日(日)には栃木市でマルシェに出店しますのでそこでもリアルで受けられます☯

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは自分を知るための勉強に使わせてもらいます✨