見出し画像

いつだって本気なお前がやばい

こんばんは。

皆さんはどういう人がかっこいい人だと思いますか?私にとってかっこいい人は夢や目標を追いかけている人です。綺麗ごとかもしれません。でも本当にそう思ってます。

お笑い芸人、メジャーリーガー、一流企業を目指す人、難関資格、ボディービルダー、キックボクシングでベルト獲る、プロデューサー、教師、公務員…なんでもいい、その人自身が本気でなりたい!(達成したい)って思うものを追いかけて叶えてほしい。

その過程で、もちろん大変なことは絶対にある。そんな時うなだれてもいい、けど達成するために全力を注いでほしい。

がんばれっていうのは簡単。そんなのみんなわかってる。口下手だし何も言えないかもしれない。でも周りも頑張ってるんだって、思ってもうひと踏ん張りできるような”周り”に自分がなりたい。

目標を追っている人に自分も肩を並べて歩けるように、自分も目標に対して頑張っていきたい。そして自分がおもうかっこいい人に自分自身がなりたい。

お前に頑張れ!なんて叫んでいたのは
自分の弱音をかき消す為だった
お前にあきらめるな!なんて言ったのは
何よりも俺が諦めない為だった

moroha-主人公

夢や目標は達成できない、だから目標なんだ。つらいこともある。一息ついてがんばっていこう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?