見出し画像

【愛の秘策】ズルいほど犯罪的に彼を結婚へ引き込む衝撃の手順


25%に当てはまるあなた、今のままで大丈夫でしょうか?

しかし、これからお伝えすることを実践すれば、彼もあなたとの結婚を意識するでしょう。

ですが、効果が強すぎるあまり以下のようなデメリットもあるので覚悟してください。

⚠️注意⚠️
・彼がはやく結婚したいと求めてくるあまり逆に冷めてしまった
・彼の束縛が強すぎて婚約破棄しそうになった
・「どこ行くの?」「何してるの」と彼の愛が強くなる


私と結婚する気はあるの?このまま待ってていいの?
そんな悩みありませんか?

そんなモヤモヤを抱えるあなたに、彼の”結婚スイッチ”をONにしちゃう禁断誘導術をこっそり教えちゃいます!!



あなたのマインドや言動の変化が、彼に大きな影響を与えること。
それをちょっと怖くなるくらいに実感してしまう、まさに禁断術。

読んで、学んで、実践するだけ!
最高の未来を手に入れた未来をGETするための彼のトリセツになっています。


この記事を最後まで読み終わった頃には・・・?
▶︎今まで理解出来なかった、男性の結婚への思いが分かる。(閲覧注意)
▶︎男性目線の、結婚を意識するきっかけが分かる。
▶︎彼の意識を結婚に誘導するための具体的な方法が分かる。←コレ大事!


更に、(本末転倒かもしれませんが)
【彼女の方から結婚したいと絶対にアピールしてはいけない】タイプの男性がいることについても、最後に注意として触れています。


これを知らないとかなり危険!最大の地雷であって、結婚どころかドン引きされる恐れもあるからです。


このように、最後まで読んでいただくと
あなたの夢である大好きな彼との結婚がグッと近づいて・・・



どころか、彼の変化についていけない程の未来がやってくるでしょう。

なので、軽い気持ちで手を出すことはオススメしていません⚠️


半信半疑だったけど効果抜群✨


結婚は女性側にも覚悟は必要✊


ダラダラ付き合ってるカップルは必見😌


夢じゃない、現実💍



結婚というのは人生の一大イベントであり、それだけにカップルがそこに突き進んでいくのには覚悟と努力が必要です。


特に現実的なことを色々考えてしまう男性にとっては、結婚というのは女性以上にハードルが上がってしまうもの。


というよりも、男性は女性ほど結婚に夢や焦りを感じていないことが多い。

・もうそろそろ彼と結婚の話をしたい・・・
・いつになったらプロポーズしてくれるのだろう・・・

と思っていても、なかなかセンシティブな話題なため、彼に直接は聞きづらいのではないでは?

 

そんなあなたに今回お伝えするのは・・・?

彼がそんな高いハードルも忘れてしまうほどに!
強く結婚を意識させる魔法なんです!!


彼が『結婚か…いつかちゃんと考えた方がいいよね』というところから
『早くこの人と結婚しなきゃダメだ!!』という意識を
彼の中に急激に育て上げてしまう。
そんな魔法を、こっそり彼にかけましょう。


⚠︎注意⚠︎
これからお伝えすることを実践すれば、彼もあなたとの結婚を意識するでしょう。

しかし彼の結婚スイッチを強制的に押してしまうような方法になるので、
『本当にこの人と結婚してもいいのかな』というような迷いがある方は絶対に使わないでください!
とんとん拍子に話が進んでしまって、後戻りが出来ない状況になってしまいます。

くれぐれも、面白半分では使わないこと!
あなたも彼と絶対結婚すると決めてから、続きを読んで下さいね。


そして全部一気に試してしまうと強力すぎるので、1つずつ小出しに試してみることをオススメします。

 

 

有難いことに僕のInstagramのフォロワーさんは3.5万人。
これまで日々多くの人の恋愛相談に答えてきた実績があります。
年間では1000人以上の恋愛のお悩みを解決。



その中にはもちろん、
【お付き合いしている彼がなかなか結婚に踏み切ってくれない】
というお悩みも多いです。


彼氏に結婚したいと思ってもらいたい😢


言いたいけど言えない、、わかるぞ😌


結婚の話の切り出し方どうしよう?😓


長く付き合った結果、別れてしまった😢




そういった多くの人に共通するお悩みに答えるために!

男性目線の考え方も踏まえて、世の中の多くの男性に効果的なアプローチをまとめたのがこの『強制的に彼氏に結婚を意識させる禁断誘導術』です。


・交際期間や2人の関係性は、人それぞれじゃない?
・私の彼がそれに当てはまるとは限らないんじゃない?
そう思う人もいると思います。

でも根本的に、男性の基本的な性質は共通しているんです。
なので押さえるべき大切なポイントは同じ。


例外的に注意した方がいいタイプの人について補足説明もあるので
安心して読んでみてください!


特に既に同棲・半同棲状態で生活を共にしている人や
交際期間が長く、お互いに安心しきっているような関係の人には
ぜひ試してみて欲しいと思います。




これまで多くの結婚したい女性のお悩みを解決してきた中で発見した、
”男の結婚スイッチを強制的にONにしてしまう方法”。

『すぐにちゃんと考えないと、逃げられてしまうかも』
『結婚しない理由なんか、なかったんだ』
『今すぐにでもプロポーズしたい!』
というように、彼が今まで結婚の話に進まなかったのが嘘みたいに!
態度が一変してしまうイメージなんです。


何度も言いますが、あなたが絶対彼と結婚したい!と思っているのでなければ、軽いノリで使ったりは絶対にしないで下さい。ダメですよ。



彼と一生を共にする覚悟がないままうかつに使ってしまった場合、
本当に結婚するつもりはまだなかったのに、いつの間にか外堀を埋められて逃げられなくなった…とか、


今は私のタイミングじゃないのに彼が止まらなくなった
ということになっても責任は取れません。



いいですか?くれぐれも注意ですよ⚠︎

 


という訳で、
今からご紹介する方法を実行すると、どんな効果があるかというと…?

この人は私と結婚するつもりはあるの?と、1人でモヤモヤする日々から解放される!



どう思っているのかな?私から聞いたらプレッシャーに感じさせて逆効果になる?いつになったら考えてくれるの?

といったモヤモヤは、嘘みたいに消えてしまいます。


彼の意識に植えた種は、その後あなたが特別頑張らなくても
日を追うごとに勝手に成長していくから。




結婚の話には逃げ腰だったり、機嫌を損ねる態度だった彼の態度が一変!


今までハッキリしてくれなかった彼の態度が変わります。
優しくなったと感じたり、結婚に対して前向きな態度が目に見えるように。


具体的に日取りを考えるようになるなど、嬉しい変化がどんどん現れて嬉しい悲鳴をあげる自分を想像してみてほしい。


愛されて、ご機嫌に毎日を過ごせるようになる!



これからお話するマインドを身につけることが出来ると、
まずあなたの意識が変わります。
現実を変えるために必要なのは、まず自分の内面から。



あなたのマインドが変わることで、毎日ご機嫌に過ごせるようになります。
すると気付かないうちに、愛されて満たされる現実が現れるんです。


そんな世界で、彼と一緒に生きてみたいと思いませんか?





そんな簡単にいく訳がない?
彼に限って、そんなことは起こらない?

そう決めつけるのはもったいない!


今までこの魔法を使った何人もの人が、効果と現実化の速さに驚いています。

あなたに必要なのは
・正しい男心の知識
・彼の結婚スイッチを押す魔法
を正しく知って、実行することだけ。

正しく知って使えれば、あなただってちゃんと安心して愛される未来を手に入れることができる。

 

あなたが本当に、心の底から望んでいることは何でした?


大好きな彼と結婚して、ずっと一緒に幸せでいることですよね?


僕のところには
『私は彼と早く結婚したいのに、全然そんな雰囲気にならないんです』
という女性からたくさん相談が届きます。




詳しく相談内容を聞いてみると、男からすると


『おいおいそんなことされたら(言われたら)、余計に結婚なんかしたくなくなるわ…てか、別れたくなるかもだわ。。』



『てか、本当に結婚したいと思ってそれやってました!?』と言いたくなるようなことをしている人も多いことに気付いてしまいました。



これは、かなりヤバいです。



身だしなみに無頓着で足開いて座って大声で笑いながら、
「全然誰も女の子扱いしてくれないんだよねー。」と言ってるくらいヤバいです。



男心を考えず、自分のことばっかり考えて結婚したい結婚したい!ってアピールするのは逆効果でしかありません。もはや自滅です。




でもそんなふうに自滅している人はびっくりするくらい多いんですよね。

でもこのまま自滅女子を大量生産していてはいけない!
本当に効果が感じられる方法をちゃんと分かって欲しい!

そんな思いで書き上げたのが、この記事です。

 



以前Instagramの質問箱でお悩みを募集したところ、
『彼が結婚を真剣に考えてくれない』といった相談を多くいただきました。




そしてそんな女性のほぼ全員がやっぱり、
男性心理や正しいアピールの仕方を知らないために自滅しているんです。


【彼と結婚したい!】と強く願いながら、逆に彼が結婚したいと思えなくなるような言葉や態度をぶつけているということ。


それって、めちゃめちゃ怖くないですか?
自分が自分の1番の敵になっちゃってるんですよ。



そして更に怖いことを言うと、
なかなか結婚に結びつかない女性が
諦めて他の人とお付き合いを始めても、
また同じようになかなか結婚できない恋愛が待っています。


自滅する言動を変えないまま、相手を変えても同じことだからです。




それどころか、別れた彼は新しい彼女とさっさと結婚しちゃった
というようなことも起こるかもしれません。
男性が二の足を踏むのは、男性だけの問題とは言えないんですよね。


それは裏を返せば、
ちゃんと正しい知識を身につけて正しく使いこなせるようになれば
誰でもすぐに結婚を意識させられる女性になれるとも言える。


大好きな彼となかなか結婚に結びつかず、悩んでいる女性は多い!
しかも男心の真実や効果的な方法を知らないというだけで、
自滅している女性ばかりいるのはもったいなすぎる!!




結婚は責任が生じるし、簡単には解消出来ない、重いものではあります。

でもだからこそ、2人の間に強固な絆が生まれる素晴らしいものです。
もっともっと、たくさんの若い人たちに結婚の素晴らしさを知って欲しい!



1人でも楽しく生きていくことは出来るけど、
辛いことは分けあって軽くなったり
幸せは倍どころか何十倍にも増えてしまう。
お互いに人生で1番の味方になることが出来る。
最強で最幸の繋がりを手に入れられるのが、結婚です。




あなたもそんな幸せを、最愛の人と一緒に手に入れる力を持っています。
絶対に!大好きな人と幸せいっぱい安心して過ごせる未来が待っています。
僕が保証します。


今あなたがそんな幸せの掴み方を知らないとしたら、これから学べばいいだけのこと。



この続きを読んで、今まで知らなかった結婚に関する男性心理や
彼の結婚スイッチをONにする効果的な方法を身につけて、
すぐにでも幸せいっぱい輝くあなたに変身してください!



今回は具体的に、2つのアプローチに分けて書いています。

1つ目は結婚したいと思わせる方法です。

彼があなたを生涯の伴侶としたいと思えるような女性になるために、
何をしたらいいのか、どういう態度で接したらよいのかについてお伝えします。

誰でもすぐにできる簡単な方法に落とし込んだので、ぜひご一読を!

 

2つ目は
プロポーズさせる方法です。

彼が結婚を意識しているだけでは、具体的な話も進まず、関係は依然として変わらないでしょう。


 

結婚に向けた具体的な動きであり、また彼の覚悟が見られるのがプロポーズです。

彼のタイミングもあるかもしれませんが、プロポーズを誘発できたら最高ですよね。

 

こちらも簡単な方法をお伝えするので、彼がプロポーズをしてくれず悶々としているあなたにぜひ読んでいただきたいです。

 


⚠︎注意⚠︎
そして有料部分に入る前にもう一度確認させてください。

あなたは、本当に今の彼とどうしても結婚したいですか?
くれぐれも、今の彼と本気で結婚したい人だけ購入してください。
・半強制的に彼を結婚に意識させてしまいます。
 やっぱりまだいいやなんて言っちゃうと、別れの危機になるかも。
・本当に結婚相手は彼で大丈夫ですか?後戻りは出来ません!

 

価格は980円とさせていただきます。

1ヶ月1日と換算すればたった30円。
1日駄菓子を我慢すれば、大好きな彼が結婚を意識するなんて安い買い物ではないでしょうか?


「ズルいほど犯罪的に彼に結婚を意識させる方法」を試して効果続出している人が増えたので、緊急で2,980円に値上げしました。


今後、急に値上がりさせていただくことがあるので、気になる方は今すぐ購入するのがお得です。


これ以上、毎日不安な気持ちで過ごすのはやめましょう。
せっかく同棲して、何年も付き合っているのに
その時間が無駄になってしまってはいけません。



この記事で紹介していることは誰でも簡単に試すことができて、実際に購入したフォロワーさんも続々と結果がでています!


彼から結婚の話題が💍


今の彼と結婚したいなら必見😆


結婚の話をするきっかけに✨


半信半疑だったけど効果抜群✊


お値段以上の価値あり✨



効果は分かってもらえたでしょうか?


もう一度言います。
生半可な気持ちで今回ご紹介していることを試さないでください。


 



【超特典】


このnoteを読んで感想をくれた方には特典として、
占いをさせていただきます。

「復縁」「片想い」「彼との将来」など恋愛に関することなら何でもOK。

この記事の最後に「合言葉」を用意しておくので 
公式LINEからメッセージください。

真剣に相談を聞くので、ぜひこの機会にどうぞ

【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。

 



今の彼が結婚相手で本当にいいですか?

結婚に踏み切る勇気はできましたか?

もう分かったって!もうしつこいってぐらい彼から結婚したいと言われる準備はできましたか?



何度も言いますが
今回ご紹介していることは好きな人以外には試さないでください。


※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)



お待たせしました。

それでは「ズルいほど犯罪的に彼に結婚を意識させる方法」のスタートです。


前置きが長くなりましたが、
それでは大好きな彼氏と結婚できる世界にいきましょう!


 


 

まず初めに知っておいて欲しいことをお伝えします。

【大多数の男は基本的に、結婚はそんなに急いでしなくてもいいもんだと思ってる】

 

男にとって、結婚のハードルはかなり高い。
特に昔と違って、今は平均の初婚の年齢は上がっていますよね。

20代で結婚をする友人はかなり少数だし、30歳を過ぎてチラホラということも珍しくなくなった。


だから同年代の女性に比べると結婚への意識が圧倒的に低いと思って間違いないと思います。


だって、焦る必要がないから。


どーーーーーしても、心の底からマジで!!!
この女性のことだけは金輪際誰にも触れさせたくない取られたくない!!!!!


っていうくらい思うなら自然と結婚を考えるんだと思います。



でもね、失礼を承知で言いますが

付き合いが長く安定していることにあぐらをかいて
思いやりや感謝の気持ちを忘れていたり
いつまでも心を開こうとせずに与えられることばかりを求めたり
男性にとって好ましくない性格や容姿であるとしたら

なんでそんな彼女と急いで一生を誓う必要が…?

って思うの、分かります?酷いと思いますか?

(女性が、相手の男性に与えられる結婚のメリットとは…?)

 


じゃあなんで結婚するつもりもないのに付き合っているのかというと、
見極めてる途中ということなんです。


自分はこの女性の人生を、責任を持って背負っていけるのか?
という檄重な自問自答をしています。


簡単には決められない。



だから、女性には知っておいて欲しいと思うんです。


男性が結婚を意識するきっかけや、安心してプロポーズできるには
どんなことが必要か。



デリケートな問題だからこそ、正しく知って、最短ルートで幸せな未来をゲット出来る方法をいよいよここからご紹介していきます。



キーワードは、【安心と、ちょっとだけ危機感も。】

それでは、どうぞ!

 


 

01.あなたの存在の大きさに気づかせる


月並みかもしれませんが、家庭的な姿を見せるというのは、正直とても重要です。


食事を用意したり、掃除や洗濯を当たり前にこなす姿を彼に見せつけましょう。

大きく捉えると家事全般となってしまいますが、小さな気遣いや生活力も大切です。

例えば
・いつも冷たいお茶を沸かしている とか
・知らない間に寝具のリセットをしている とか…


そういった細かい家事をしてくれているということに、普段彼は気付かないかもしれません。



けれど、それらがなくなったときにふと、
「こんなこともやってくれてたんだ」「こうやって生活がまわっていたんだ」と、あなたの存在の大きさに気付くはずです。

 


じゃあ一度距離を置いた方がいいの?と思う人もいるかもしれません。
 

僕はその必要はないと思っていて、なぜならば、男というのは基本的に理想主義で不器用な生き物ですが、自分にとっての重要な決断を下す際には、超現実的に物事を見ようとする傾向にあるからです。

 

男にとって、結婚というのはとても重く責任があることです。
軽はずみにその言葉を口にできないぐらいに、結構ずっしりくるものなんですね。


そんな結婚について考えるとき、どうしてもメリットとかデメリットという観点はぬぐえないのです。



愛しているからという理由で結婚を意識できる男は少ないと思った方がよいでしょう。


だからこそ、彼が結婚のメリットを考えようとしたときに、あなたが日々してくれていることや生活力に注目するようです。



そのときに日々の積み重ねが報われると思いませんか?

 


02.彼が危機感を持つパワーワードを伝える



2つ目の方法は、より具体的なテクニックになります。


1つ目の方法は、結婚のメリットを彼に意識させる方法でしたが、

2つ目は、結婚しないことのデメリットを彼に意識させる方法といってもよいでしょう。

 

また、あなたがいなくなってしまうかもしれないという危機感を与えることもできる方法です。

 

なかなか結婚という話題にならなかったり、彼が覚悟を決められない様子があったら、ぜひ「このまま一生独身貴族でいるつもりなの?」と聞いてみましょう。


少し責めるような言葉に感じるかもしれませんが、正直この言葉のインパクトが強すぎて、男は責められているとかいうことにまで気が回りません。

 

あなたのマインドとしても、彼の気持ちを知りたいという純粋な気持ちを持って聞けば、意志の確認という側面の方が強くなり、嫌味っぽくもならない。

 

これを聞くことで男がどう感じるのか、ということが大切。
端的にいうと「そんなつもりはない!」と反発したくなるのが男心です。 

そして、彼女にその言葉を言わせているということは、
このまま結婚するつもりを見せないと離れていくのではという危機感がじわじわと生じてきます。


そうなればもう、彼は結婚を意識していると言えませんか?

なかなかのパワーワードなので、使用するときには十分な覚悟をもってくださいね。

 

 

03.結婚を意識する種をまいておく

 

人は、意識の中に存在しないものを実現させることは出来ません。

彼の中に結婚生活のイメージが全くない状態では、結婚という選択肢はどれだけ待っても浮かんでこないのです。


これは1つ目の家庭的な姿を見せることの補足とも言えますが、
具体的に彼に結婚をイメージさせるキーワードを埋め込んでいくということ。


例えば、
「結婚したら、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで散歩する夫婦になりたいんだよね。」

「毎年結婚記念日には、大好物を作ってあげられる奥さんになりたいな。」
「パパママになっても、名前で呼び合う夫婦って憧れるなー。」
というように。彼の中に結婚生活をイメージさせる種をまいていくんです。

その上で、この女性と結婚出来たら毎日幸せだろうなぁと思えるように
いつもご機嫌で幸せそうにしてくれていたら、
まいた種からどんどん芽が出て育っていきます。


絶対いつまでもキレイでいられるように気を抜くなとか、
常に彼のことを気遣って尽くしてくれとか、
そんなことは別に望んでる訳じゃありません。
(容姿は、気にする男性も中にはいるんですが)


男は彼女のことを自分が(←ここ重要)幸せに、笑顔にできてると思えた時に
彼女に対しての愛情が育つ生き物なんです。

だから言いたいこと我慢したりして不機嫌だったり
知らない間に傷つけてしまって泣いてたり
そんなことがあると、自信と愛情を失っていってしまう。


なのでご機嫌で笑顔でいてくれることが、
種を芽生えさせて育てる最高の栄養になること間違い無しです。



04.彼の結婚のハードルをとことん下げる


とことん、彼にフィットしてください。

 彼がどんな愛情表現を喜ぶか、何をしたら嬉しいか、
地雷は何なのか、心地良い距離感は?

とにかく、彼を知ることです。
あなたといることが、最高に心地良い状態であること。
そしてそれが、結婚すれば毎日感じられるんだと認識させるんです。


無理をして合わせるということではなくて、リサーチして効率的にということですよ。


一緒にいられる時間を、あなたも最高に楽しむことが1番大事です。

そこに、彼が望むことを散りばめておく。
離れている時間は、自分のご機嫌を保つことに集中して
いつもニコニコで、あなたのお陰で幸せ!って言える状態でいる。

こんな彼女、最高すぎます。一生幸せに笑わせたいって思います。
これが、実は結婚へのハードルを最大限に下げる方法なんです。

 

05.犯罪的にプロポーズさせる方法


※彼のプロポーズという行動を促す方法については、
あからさまにやりすぎると逆効果になってしまうタイプの男性も存在します。


そのタイプについての注意事項は記事の最後に補足として記載しているので、
ぜひ最後までお見逃しなく!



①犯罪的に周りを利用する


お互いの家族や友人に会いましょう。


これは外堀をかためる方法ですね(笑)

結婚するというお互いの認識がある状態で、あとはプロポーズのみという場合にも有効です。

家族や友人と、もう結婚すると思うという体で会うとよい。

 

家族や友人に会わせることの何が良いかというと、彼らは
「プロポーズはいつするの?」「プロポーズはまだだっけ」
という自分では言えないようなことをぶっこんでくれることがあるからです。

 

彼としては、彼女の大事な人にそれを言われたら動かざるをえなくなるというのが本音でしょう、



僕はそれを利用してもいいと思っています。


なぜならば、男って腰が重いですから(笑)
それぐらいしないと動いてくれないと思っているほうが気が楽かもしれません。

 


②犯罪的に彼の心理状態をスッキリさせる


不安を取り除いていく


これは、心理的な重みを減らしてあげるということです。
結婚って、男にとっては責任重大。

そして、簡単に結婚を決意出来る自信がある男はそうそういません。


・自分の収入で家族を十分に養うことは出来るのかとか、
・こんな自分が親になれるのかとか、
・本当にこの人を幸せに出来るのかとか…。

心の中は不安だらけなんです。



だから、もし彼女がそういった不安に気付いてくれたら
更にさりげなくそういった不安要素を取り除いていくような言動で
安心させてくれたら…。


案外とんとん拍子に進んでいったりします。

「結婚しても、家事をシェアしながらバリバリ仕事してたいわ。」
「絶対いいお父さんになれるね!」
「あなたと一緒にいられるだけで最高に幸せ!」

彼がどんなことに不安があって踏み切れずにいるのか、
将来の話をする中で聞き出すことも出来ると思います。



2人で一緒に背負っていこうという意志を彼女が示してくれること。
彼にとって、これ以上頼もしい後押しはないでしょう。

 


③犯罪的に結婚を意識させる一言


もう一つの方法は、もう直接聞いちゃおう!というものです。

「いつプロポーズしてくれるの?」と聞いちゃいましょう。

冗談交じりでも、割と真剣なムードでもいいので、
彼にこの質問を投げかけてみましょう。


男の気持ちを正直にいうと「彼女にこんなことを言わせてしまった!と思うか」「そろそろ腹を決めるか!と思うか」です。


不安がっているあなたを見て、愛おしく思う男もいることでしょう。

 

責めるようで言えないと感じることもあると思いますが、
大事な局面であなたがきっかけを与えてあげられるというのは
今後の結婚生活を考えた上でも大切なことかもしれません。

 

そのことを胸にとめて、彼を信じてこの質問を投げかけてみてはどうでしょうか。

 

④犯罪的に彼を焦らす


これは、使い方とタイミングをが難しい方法になります。

というよりも、
「あなたが私との未来を真剣に考えてくれないのなら
私はあなたとお付き合いを続けることが出来ない。」
それぐらい強い意志がある場合にのみ使うことになると思って下さい。

下手に彼の気持ちを試すみたいな使い方をしてしまうと、
そんな風に思ってるならもういいよ(別れよう)。と言われてしまう恐れもあるからです。

 

でも男性の意思とは別に、女性の方にも人生設計などがある。
いくら初婚の年齢が男女とも上がっているとはいえ、人間の体の構造まで時代に合わせて進化をしているわけではない。


自然な妊娠・出産を望むのであれば、タイムリミットを意識したり
少しでも早くと望むことは当たり前の感情です。


「私は◯歳までには結婚したい。あなたが同じように思えないなら、ダラダラとお付き合いを続けることは出来ない。」
と、勇気を出して自分の意志を伝えることも大切です。



2人の思いが重なってこその結婚なんですから。
彼の意見と同じように、あなたの希望や意志もちゃんと伝えましょう。


ちょっとくらい(これはかなり?)焦らせることも、
彼の行動を変化させるには必要なこともあるんです。

 

まずは自分がどうしたいのかを明確にし、それを彼に伝えることが大切です。


⑤犯罪的に気持ちを伝える方法


例えばあなたは今日、明確にお好み焼きが食べたいという意思があるのに、「ソース系の食事が良いな」と遠回しに伝えますか?

そのように伝えると彼は、たこ焼きかな?それとも焼きそばかな?それとも、、、

とあなたと彼の中ですれ違いがおこります。



しかし、「今日はお好み焼きが食べたいな♡」と明確に伝えると、そのとき初めて彼はあなたが今日お好み焼きを食べたいことを知ります。
そして、そのゴールに向かおうとします。

結婚も同じです。


彼女「もう付き合って3年だね」
彼「そうだね」
彼女「〇〇ちゃん結婚したんだ!」
彼「そうなんだ!」

こんな遠回しな伝え方では、伝わりません。

食事の話題なら簡単に伝えられるのに、結婚の話題になると明確に伝えることが難しい方が多いです。

それは、重いと思われるとか、そんなの女性から言うことではないという思い込みがあるからです。



しかし、その思い込みは本当ですか?

いいえ。結婚している女性のほとんどが自分の意志を明確にし、彼に伝えています。




06.伝えていないのに伝わるはずがない


彼とあなたは別の人生を生きてきた人です。

考え方は違って当然。

例えば、「焼きそばが食べたい」と伝えても塩派、ソース派で分かれます。ソース派で生きてきた僕には、塩派が存在することを知りませんでした。

他にも、「すぐに結婚したい」の「すぐ」もあなたの「すぐ」は1年後かもしれませんが、彼の「すぐ」は3年後かもしれません。

「伝えている」と言っても明確ではありませんね。


しかし、彼は結婚するって言ってたのに、してくれない、というすれ違いがおこり、女性はモヤモヤして爆発してしまいます。


これは彼だけの問題でしょうか?

あなたの普通と彼の普通は違います。見えていないものを見ることはとても難しいです。



彼はあなたのことをもっと知りたいと思っているし、大切にしたいと思っています。

だから、あなたはもっと自分はどうしたいのかを明確にして、彼に沢山伝えましょう。



①僕の友人Aさん、Bさん、Cさんの話です


Aさんは、彼に告白された時に「私は1年後には結婚したいと思っている」
と伝え、そして1年後入籍しました。


Bさんは、付き合った頃から結婚したい意思を伝えており、彼と付き合い、1年で同棲することになった時、「同棲と結婚は、なにが違う?結婚しないのに同棲する意味あるのかな?」と伝えると、彼から結婚の意思を確認することができ、同棲し1か月後に正式にプロポーズされていました。


そして最後にCさんは、10年付き合った末、結婚することなく別れました。


「〇年付き合っているのだから結婚するはず」という思い込み、
「お互いの家族とも仲良しだから結婚するはず」という思い込み、
「いつ結婚するの?」と自分の意見は伝えず、彼の意見に合わせる
「タイミングがある」と彼に言われ、彼のタイミング待ち。



あげくのはてには、10年付き合って、「仕事が今一番大事だから、あと3年は結婚できない」と言われ、我慢の限界がきたCさんは別れを決意しました。


ここでのポイントもやはり思い込み、


そして自分の意見は明確に伝えず、彼の意見を重視していこと。

それにも関わらず、「我慢の限界」と言っているCさん
自分の意志を伝えなかったCさん
別れるという決断もできたのに、別れない道を選んだCさん
全ては自分で選んで、選択してきたことです。


彼のことも大切ですが、自分自身も大切です。
あなたの人生なのに、彼中心で彼が決めた通りで良いのですか?


あなたは「今日は寒いからこのお洋服を着よう」「今はコーラが飲みたい気分だな」


「〇〇の映画を見に行こう」など全て自分で選べます。

だから、まずはあなたがどうしたいかを明確にし、しっかりと伝えましょう。


そして伝えるときに大切なことは、ダメかもしれないとビクビクしないこと。
「ディズニーランド行きたいんだけど」って深刻な表情で言わないですよね。

それと同じ要領で大丈夫。



男性は大切な彼女が言うことは、叶えてあげたいと思う生き物です。
だからきっと大丈夫ですよ。


たくさん自分と向き合って、たくさん彼と向き合いましょう。




さて、結婚に向けて彼を突き動かすための方法をお伝えしてきました。
どれも、マインドさえあれば難しいことではなかったと思います。

皆さんが幸せな結婚に向けた道を進んでいけますように・・・



 

 

もし、それでも彼の心が動かないのであれば
かなり危険ですが犯罪的に彼をあなたに依存させてみてほしい。
この記事で解説しています。

 



ホロスコープ(占星術)的な観点から見た結婚の相性


実は、ホロスコープ(占星術)的な観点から

「女性の方から働きかける方が圧倒的に上手くいく男性」と「女性からプロポーズを誘導されると逆効果な男性」の2種類が存在します。


⚠️特に注意したいのが、彼が牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の場合⚠️

絶対に自分の意志とタイミングで決めたいタイプなので、
彼女から促そうとすると確実に結婚からは遠のくでしょう。

下手したらドン引きされてお別れということにもなりかねません。
自分で決めて動くことに意味がある人です。


結婚したいと思ったら、こちらが何を言わなくても勝手に言ってきます。
言ってこないとしたら、今はその気がないということ。


どうしても彼と結婚したいと思ったら、
家庭的なところを見せたり、彼にとって心地良い存在でいることを心がけたり、種をまいて、水と栄養(笑顔とご機嫌な態度)を与えながら
彼のタイミングを待ちましょう。


それから、彼が双子座・乙女座・射手座・魚座の場合に知っておいて欲しいことがあります。

打って変わって、よっぽどの理由や焦りや既成事実がない限り
こちらから何か働きかけないと
(なんなら「いつプロポーズしてくれるの」くらい聞かないと)
いつまでたってもプロポーズには踏み切らないでしょう。



相手からの働きかけがあってこそ、心が動くタイプです。
彼女の方からアプローチして欲しい。強くアピールされて、
やっとその気になる。


求められてしか、心が動かないんです。

 

彼が牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の場合も、ここまでではないですが
自分から変化を望まないという点で女性からの働きかけやアプローチは必要なタイプです。



なので、これまでご紹介した方法がとても効果的に働くということ。




という訳で、
彼が自分で決めたいタイプの人なのが明らかな場合は
いき過ぎたアプローチには要注意というお話でした。





特典


この記事に好きを押して、この記事の感想文章を送ってください

↓ここから友達追加で特典受け取れます




こちらも超人気



▷インスタ
https://www.instagram.com/r_renaiya/

▷Twitter
https://twitter.com/r_renaiya


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?