見出し画像

【愛の狂気】犯罪的に彼を従順に育てるあげまん極秘プラン

⚠️今回ご紹介する方法は心理学に基づく効果的な方法なため
悪用厳禁でお願いします。


呆れるほどダメ彼氏を
「もうあなたなしでは生きていけないほど」
超スパルタで叩き上げる悪魔的彼氏育成術。

もう何でも彼の言いなりになる弱い女から卒業して、激強女になりましょう。


ひとつ分かりやすい例として
芸人の奥さんを想像してみてください。



鬼嫁だったり、気の強い女性というイメージはあるのではないでしょうか。
そして、売れている芸人さんほど、奥さんとのエピソードを語ったりしますよね。



 
僕の見解では、強い女性というのはアゲマンなのだと思います。
それは男を育てられるからでしょう。


あなたは男を育てると聞いてどんなことを思い浮かべますか?

男ってか弱く奥ゆかしい女性が好きなんじゃないの??
強い女っていいのかな??
と思う人もいるかもしれません。



  
今回は、男を育てて幸せを掴みたいあなたのために、
【絶対彼氏が離れない】男を育てる依存しない女になる方法をお伝えします。
 

このnoteは
・ダメ彼氏で将来不安
・彼氏の育成ができない
・彼を虜にして放したくない
という女性にに恋愛心理学の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。


 
これから紹介する方法を実践すれば、彼の心をがっしり掴むことができるでしょう。

がっしり掴むどころか、お相手はあなたなしでは生きていけません。


嘘みたいに彼が良い男になる✨



男の僕が教えるからこそ説得力抜群✨


⚠️彼氏がモテはじめるので注意して


全ての悩む彼女に見てもらいたい✨


脱クズ男✊


「革新的!」との声も✨


ダメ彼氏の原因は彼女にも理由がある😌

 

⚠️禁止事項⚠️

ご紹介するのは、恋愛心理学を応用して男性を育てる方法です。
気軽に用いたり、生半可な気持ちで実践しますと、以下の危険があります。
 
・彼があなたの方しか見なくなる
・彼がモテすぎる
・もういいってほど尽くされる
 
このことを心にとめて、記事をお読みください。

この方法でストーカー化する可能性も十分にあるので、本当に好きな人以外には絶対に試さないでください。



心理学に基づく効果的な方法、とは具体的に人間の深層心理を学んでいる僕自身が、「男女の脳の違い」や「男性特有のの依存心」を読み解き、それを恋愛に応用させたものとなります。



 
恋愛に応用させるだけでなく、誰でも簡単にできるテクニックに落とし込みました。



つまり、どんな恋愛の形(片思いでも、復縁でも、社会的に許されない恋愛でも)にも使えるテクニックになっています。




僕が運営しているインスタには、毎日多くの「彼氏に対しての相談」が寄せられています。


そしてインスタで「あなたの付き合っている人はダメ彼氏?良い彼氏?」とアンケートした結果

3割がダメ彼氏という結果でした。


3割って少ない?いや、多いですね。

もともと女性は母性愛が強いので辛抱する力があります。
それが不幸で不満でいっぱいなのに愛をもって尽くし続ける、尽くすことに幸せを感じるのは女性の性なのかもしれません。

そして「この人は私が居ないとダメになる」と思い込むんです。

友人や周りから「この男とはやめとけ」と指摘されても何とか良い点を見つけては「こんな彼だけど○○で優しいんだ」と言い張ってしまう。

自分では気づいているんだけど、認めたくないんですよね。


けど、このまま付き合っていると肉体的、精神的に疲れ切ってしまうのは目に見えています。


ですが、ご安心を

僕自身ダメ彼氏の経験があり、恋愛心理学を用いたテクニックでフォロワーさん1000人以上の悩みを解決してきた実績があります。

・彼氏があまりにダメ男・・このまま別れるべき?でも好きだから…
・旦那はすごくいい人だけど、あまりに頼りにならない・・・いい方法はある??
・好きな人がいるけれど、このまま付き合って幸せになれるか分からない・・・どうやって私好みの彼になる??? ..etc


必ず良い彼氏に育成させることをお約束します。

想像してください。

・彼があなたの方しか見なくなる
・彼がモテすぎる
・もういいってほど尽くされる
⚠️良い男になりすぎて他の女性にモテすぎてしまうので、安易に購入しない方がいいです。


この記事を読んでくれたフォロワーさんから感想をいただきました。

家事・育児をしない旦那にも効果抜群✨


相手だけでなく自分も変わらないといけない✊



彼氏とのコミュニケーション不足な人にも参考になる✊


彼女を尽くしてくれる彼氏に調教😆


今の不安を少しでもラクにするお手伝いをします👍



効果は分かってもらえたでしょうか?



もう一度言います。
生半可な気持ちで今回ご紹介していることを試さないでください。


お恥ずかしい話をしますが、実は僕自身「ダメ男」だった過去があります。

・仕事は全く続かず
・家事が苦手で
・デートはいつも割り勘
という今思えば、モテの片鱗もない男だったのですが・・・

ある女性に出会ったことで、僕の人生は冗談抜きで180°変わることになります。
僕自身の性格や生活も大きく変化しました。
 
それは今の僕の妻である女性でした。




 
彼女の存在があるからこそ、僕は今このnoteを書けています。
そんな妻は僕にどんな影響を与えたのか、
彼女とのストーリーやテクニックも含めてお伝えしていこうと思います。



 
全ての女性に読んでほしい渾身のnoteになっていると思います。


このnoteで紹介する方法を実践してもらえれば、
あなたの旦那さんや彼氏、あるいは好きな人は「いい男」へに必ずすることができます。



そして、あなたのことを大切に、幸せにしてくれる男性になるでしょう。
 
あなたの育て方次第で男性が変わるところを見てみたいと思いませんか?




⚠️注意⚠️

最後にもう一度。
今回お伝えする方法は、恋愛心理学と僕自身の経験に基づくテクニックを使用します。


気軽に実践すると、お相手の気持ちを弄ぶことに繋がったり、かえって辛い思いをすることになってしまうでしょう。

どうしても彼を育てたい、いい男にしたいという人だけ実践してみてください。


それだけ効果のある方法を、男性の心理も含めて詳しくお伝えしますので、
ぜひ続きをご購読ください。


そして価格に関しては非常に悩みました。

・僕が2年以上、恋愛相談や発信を続けてきて学んだこと
・年間1000人以上の恋愛相談を聞いて分かったさまざまな恋愛の形
・僕の相談を受けて苦しい恋から卒業したフォロワーさん
・そして結婚までして幸せになった人も..

これらの内容を考えた結果、
当コンテンツは定価3,780円にてご提供することとしました。


ですが、何と今だけ
リリース記念として2,980円で購入いただけるようにしました!

今後、値下げするかはわからないですし
頻繁に加筆していくため急に値上げをすることもあります。


定価2,980円を1ヶ月1日換算すると約96円。
なんと100円以下。


安いお菓子を1日我慢するだけで、これからの恋愛がラクになるなんて最高すぎませんか?



とはいえ、
中には2,980円でも高く感じる人もいるはず。
気持ちは理解できるのですが、これ以上の割引は考えてません。


というのも、この記事では

・ダメ彼氏で将来不安
・彼氏の育成ができない
・彼を虜にして放したくない

という女性に恋愛心理学を365日学んできた僕の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。


これから紹介する方法を実践すれば、クズ彼氏や頼りない彼氏を理想通りに育成することができます。


いい男を探すのではありません、自分でいい男を作るんです。


ダメ彼氏と付き合うと、とにかく辛い。
そして「恋=辛い」になってしまい幸せな恋愛ができなくなってしまいます。

・自分に自信がなくなってしまう
・一緒にいてもマイナスなのに離れるのが怖い
・ズルズル付き合った結果、婚期を逃す
・周りが幸せな相手と結婚生活を過ごすけど、自分にはダメ彼氏しかいない


そんな恋愛をフォロワーさんには絶対にしてほしくありません!


だからこそ、安い価格にはしませんでした。
この価値を理解していただける「本気で彼を変えたい人だけ」ご購入してください。



恋愛がうまくいくなら安い買い物と言っていただきました✊


【超特典】


このnoteを読んで感想をくれた方には特典として、
占いをさせていただきます。

「復縁」「片想い」「彼との将来」など恋愛に関することなら何でもOK。

この記事の最後に「合言葉」を用意しておくので 
公式LINEからメッセージください。

真剣に相談を聞くので、ぜひこの機会にどうぞ

【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。


⚠️何度も言いますが、今回ご紹介していることは好きな人以外には試さないでください。

※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)


お待たせしました。
ここから「ズルいほど犯罪的に彼を育成する方法」を解説していきます。

ここから先は

6,445字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?