見出し画像

【⚠️悪用厳禁】ズルいほど犯罪的に彼を追わせる方法

※今回ご紹介する方法は心理学に基づく効果的な方法なため
悪用厳禁でお願いします。


さて、あなたには恋人や意中の人がいますか?



お付き合いしている人も、まだお付き合いできていない人も、彼が自分に夢中になることほど嬉しいことはないでしょう。


しかし、女性は追う恋愛をしてしまいがちで、彼を追わせるということに意外と疎いのです。


今回は、彼の心を掴んで離したくないあなたのために、
ズルいほど犯罪的に彼を追わせる方法をお伝えします。


このnoteは
▶︎片思いだったのに、いつの間にか追われる立場になってる
▶︎あいまいな関係だった人に、真剣にアプローチされる
▶︎最近冷たかった彼が、別人みたいに優しくなる

というように、現実が驚くほど変化します。
恋愛心理学の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。


これから紹介する方法を実践すれば、恋人をあるいは意中の人の心をがっしり掴むことができるでしょう。



つまりこの記事を読んで実際に試してみることで、今まで経験したことがないくらい大好きな人に溺愛される、最高の幸せを手に入れることができます。


片想いの相手と結ばれた✨



迷ってるのは時間の無駄!


付き合いたての頃のようなラブラブになれる✨



禁断の恋愛にも有効⚠️




恋愛を制するなら男性心理を知ることから!



彼を沼らせよう✨



内容を詰め込んでいるので1度読んだだけでは理解できません!
5回は読んでほしいです!



恋愛成就させたいなら、
まずは男性心理を知ろう😌



ご紹介する手順で彼を追わせよう✨


都合のいい女、卒業✨



毎月追記していきます✨




⚠️効果ありすぎて注意


モヤモヤを言語化させてスッキリさせます✨


追いLINEが来るようにまで!!



1人で恋愛に悩んでるなら早くこのnote読んで!!



今回ご紹介することは一生胸に刻んで✨


絶対に損はさせません!!




心理学に基づく方法を恋愛に落とし込むました✨



漫画のような恋愛ができるように✨



好きな人にだけ試してね!



愛されすぎて困るなんて贅沢すぎ✨


結婚おめでとう🎉



歳の差なんて諦めないで!


完全に沼ってる(笑)


満足できる内容になっていることをお約束します!




どうですか?もうワクワクしませんか?



これから紹介する方法を実践すれば、恋人や片思いの相手の心をがっしり掴むことができるでしょう。


それどころかむしろ、

気が付くとあなたのことを追っている
あなたのことを溺愛せずにはいられない
あなたがいないと生きていけない(もはや空気)

というレベルに変わってしまいます。



がっしり掴むどころか、お相手はあなたなしでは生きられなくなってしまうかもしれません。


ご紹介するのは犯罪的にまで彼にあなたを追わせる方法です。
気軽に用いたり、生半可な気持ちで実践しますと、以下の危険があります

・彼があなたの方しか見なくなる
・強く依存される
・もういいってほど尽くされる


⚠️このことを心にとめて、記事をお読みください。
心理学に基づく効果的な方法ですので、もちろん悪用禁止です。


心理学に基づく効果的な方法、とは具体的に

人間の深層心理を学んでいる僕自身が、「人間が依存する心理」を読み解き、それを恋愛に応用させたものとなります。



恋愛に応用させるだけでなく、依存する心理を誰でも簡単にできるテクニックに落とし込みました。


つまり、どんな恋愛の形(片思いでも、復縁でも、社会的に許されない恋愛でも)にも使えるテクニックなのです。


また、僕が運営するインスタでは、毎日多くの相談が寄せられています。



有難いことに僕のInstagramのフォロワーさんは3.3万人、Twitterは6700人。
これまで日々多くの人の恋愛相談に答えてきた実績があります。
年間では実に、1000人以上の恋愛のお悩みを解決してきました。



僕が運営するインスタでは、毎日多くの相談が寄せられています。

同棲の悩みや、、

浮気の悩み、、


そんな中で「自分ばかりが追う恋愛に苦しんでいる女性」からの相談が圧倒的に多いです。


自分ばかりが追い求める恋愛を続けると、本当に地獄みたいな結末になる。

一方通行のストレスで、精神的にも身体的にも健康を害する可能性があります。

相手が全く同じように思ってくれない限り、結局は自分だけが傷ついてしまう。

一緒にいる時間が辛く、苦しくなる。
だからこそ、追われて愛されるべきです。



僕は、相談の数だけ恋愛の形があると思っています。


だからこそ、悩める女性の性格や恋愛の形といった個別性に注目したアドバイスをすることを心がけています。


けれど、様々な女性の悩みを聞く中で感じることがありました。

それは、誰でも簡単に用いることのできる汎用的なテクニック
を必要としている女性が多いということです。


今回は、まさに世の中の女性が必要としているテクニックを、僕自身の知識を総動員して編み出したテクニックをお伝えします。


人の心は千差万別なんだから、誰にでも効く方法なんてあるの?と疑心暗鬼になる気持ちも分かります。


もちろん、人の心理はその性格や環境に影響を受けるため、様々です。


けれども、人間の心理の源流のようなものは共通しているというのが僕の考えです。


だからこそ、どんなお相手にでも、どんな恋愛の形でも使えるテクニックがあることをお伝えしたいのです。



これからお伝えするテクニックを実践すると、もう辛い恋愛・消耗する恋愛をせずに済みます。

恋人がいるあなたは、彼が本当に自分のことが好きか分からないという不安から解放され、安心して日々の生活を送れるようになりそうです。

意中の人がいるあなたは、報われない恋愛だと思っていたものが、途端に幸せに満ちたものになることをお約束します。


大好きな彼があなただけを見てくれているという幸せを味わってみませんか?


誰からも羨ましがられるような、愛される女性になりましょう。




そして最後に、有料部分に入る前にもう一度確認させてください。

今回お伝えする方法は、恋愛心理学に基づくテクニックを使用します。



気軽に実践すると、相手の気持ちを弄ぶことに繋がったり、相手の依存心をいたずらに高めてしまいます。

どうしても彼を夢中にさせたいという人だけ実践してください。

それだけ効果のある方法を、男性の心理も含めて詳しくお伝えしますので、
ぜひ続きをご購読ください。


そして価格に関しては非常に悩みました。

・僕が2年以上、恋愛相談や発信を続けてきて学んだこと
・3000人以上の恋愛相談、鑑定を受けて分かったさまざまな恋愛の形
・僕の相談を受けて苦しい恋から卒業したフォロワーさん
・そして結婚までして幸せになった人も..

これらの内容を考えた結果、

当コンテンツは定価3,780円にてご提供することとしました。


ですが、2,980円で購入いただけるようにしました!


今後、値下げするかはわからないですし
頻繁に加筆していくため急に値上げをすることもあります。


定価2,980円を1ヶ月1日換算すると約96円。
なんと100円以下。

安いお菓子を1日我慢するだけで、これからの恋愛がラクになり彼と幸せな日々を過ごせるなんて最高すぎませんか?


とはいえ、
中には2,980円でも高く感じる人もいるはず。

気持ちは理解できるのですが、これ以上の割引は考えてません。


というのも、この記事では

・恋人にもっと追いかけられたい人
・相手から飽きられたくない人
・気になるあの人と恋愛関係になりたい人

そんな人に恋愛心理学を365日学んできた僕の知見から得られたノウハウをお伝えするものです。


これから紹介する方法を実践すれば、もう辛い恋愛・消耗する恋愛をせずに済みます。


追いかける恋愛をしていると、とにかく辛い。

そして「恋=辛い」になってしまい幸せな恋愛ができなくなってしまいます。

・相手に依存してしまう
・メンヘラになる
・相手を信じられなくなる
・努力し続けた結果、無気力になる
・自分が嫌いになる


このまま追ってばかりでいると、楽しいはずの恋愛が苦痛になり、精神的、肉体的にも疲労しまう..


そんな恋愛をフォロワーさんには絶対にしてほしくありません!


だからこそ、安い価格にはしませんでした。

この価値を理解していただける「彼の心を掴んで離したくない人だけ」ご購入してください。


【豪華5大特典】

【特典01🎁】
男がド本命の女だけに見せる特別な態度 (有料級note)

【特典02🎁】
男がガチで惚れた女性だけに見せる特別な接し方 (有料級note)

【特典03🎁】
彼の脈あり好意、○○でキャッチ!このサインを見逃すな (有料級note)

【特典04🎁】
彼の心を完全に掴む! 一番の特別な存在になる秘訣 (有料級note)

【特典05🎁】
恋愛鑑定


【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。


彼があなたの方しか見なくなりますが大丈夫ですか?
強く依存されて束縛が激しくなっても大丈夫ですか?
もういいってほど尽くされてもいいですか?


※ここだけの話、購入したことは誰にもバレないですよ。
(クレカの明細には「note」と記載されます)


お待たせしました。

それでは「ズルいほど犯罪的に彼を追わせる方法」のスタートです。



まず僕がお伝えするテクニックをすぐに実践してもよいのですが、それらがより効果をもつためには、

ここから先は

16,412字
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?