土日が苦痛ってどういうこと

おやすみが苦痛と思いたくないけど

土日家にいるってなかなかなかったからさ本当に苦痛だなあ

つれだしてくれる彼 まあ車だけだけど うれしい


ほんとうにストレス限界まできてるよね


これで淡々と仕事をこなしてるひとたちってすごいなあと思う


昨日はね、海外ドラマ見てストレッチもやった


今日は

筋トレ

漢字4年生をコンプリートする

テスト算数くらい解いてみようかな。


時間があるときは教材研究。

4年生コンプリートしようと思う。まずは漢字ドリルから。

そして、瞑想して

ピザを作ろうかなあなんてことも思ってる。


ぼちぼちいきましょう。


めだかちゃんは今日も元気です。

今日もたのしく、充実した一日を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?