見出し画像

自衛隊が「自衛」っつうんだったら日本全体に、バリアー作ってくれ。

東京には希望じゃなくて、バッドな情報と犯罪とホリエモンイズムしかない。
東京で一生懸命発言してるやつはだいたい田舎もん。
友達に1個あげられるようにチューチュージュースは2個に割れるんだ。
体はファミコンみたいに3機もねえから。一回転べばテメエの骨が折れるしさ。
全ての人間関係が、ゴレンジャー系には詰まってるんだ。それも一番ライトタイミングに見せなくちゃ意味がない。
パソコンは卑猥なもんだぜ、って売ってください。「超エロい!エログッズ!」って宣伝して、大人のおもちゃコーナーに並べる。
ニートとか超カルトなやつとか貧乏でヤベーやつの方がハードコアだ。そういう人々の在り方は、それはそれで、素晴らしいことなんだよ。
リアルにスピリチュアルな人間は、まず地球のことを考えてんだ。芸能人のケツ拭きなんかしません。
テレビでスピリチュアルを語る連中も、ちょっとは世の中の役に立ってるかもね。
あいつらを、「ああウソっぽいな」と気づくのが、スピリチュアルの入り口です。
うさんクサいやつは大体髪を染める。詐欺師の最初の手なんだ。
あの連中も、どうせやるんだったら、デーモン閣下くらいまでやってくれないと「俺はアッチからやって来たんだぜっ」と言い切らなくちゃ。
自衛隊が「自衛」っつうんだったら日本全体に、バリアー作ってくれ。
ヤバく金増やしてた田中角栄先生なら、その子供さんが「ゼッテェやりてえ」ってなるのがよくわかる。眞紀子さんみたいに。それは正常だと思う。ギャングスタイルじゃん、いまだに眞紀子は。1人でも周囲のやつらと関係なくやってる。政治家として根性すわってて、俺は好きです。

そんな素敵な真木蔵人のコラムがこちらです。


サポートされたお金はすべて、日本にいる一番痛いアラサー女子のチャリティーに使われます。ピアピカの優等種の人がモチベーションを沸かさない、やりたがらない領域に劣等種として頑張ってます。