見出し画像

656.【峮峮グラフィティ#233】『飢餓遊戯』ビンゴ対決!峮峮(チュンチュン)王さんと安定のお笑いコンビ!

大家好。峮峮グラフィティの233回目。今回は、2022年3月20日放送の『飢餓遊戯』の峮峮(チュンチュン)を取り上げます。

この『飢餓遊戯』9マスビンゴ対決!ゲストには、峮峮と仲良しの楽天ガールズYURIちゃんが登場です。

まず、峮峮と王さんのお笑いコンビが登場するゴーカートペーパーの動画を。ゴーカートが1周すると、トイレットペーパーを入れるゲームに挑戦できます。お時間のない方はこの動画で楽しんでください(6分23秒)。

では本篇を。今回は言葉がわからなくても楽しめますが、いつものように解説していきます。

0.チーム分け 0:12~

今回は、男性2人・女性2人の3チームに分かれて争います。峮花コーデは、峮峮が黒、花花ホヮホヮが白ですね。

峮峮さんに選ばれて青チーム。またまたお笑いコンビ結成です。

9マスビンゴのルールは、ゲームをして、1位チームが4つ、2位チームが2つのビンゴ玉を引くことができ、多くのラインを作ったチームが優勝となります。

1.障害物競走 6:57~

競争に入る前、早速お笑いコンビ炸裂! 王さんのリアクションをご覧ください😂(7:40~)

「同じの3回引くとかあったから」
?「そりゃ運が悪いね」「王さんもあったよね」
「峮峮と同じチームじゃなきゃ起こんない」
「違う~、それあなたでしょ💢」

これ何言ってるかというと、王峮コンビでサイコロが4ばかり出た次の記事のことです。確かに、サイコロ振ってたのはさんでした😆

で、今回のビンゴはゲストの劉心語さんが数字を選んだという青チームです。

そして障害物競走スタート(10:04~)。峮峮の青チームスタートは12:15からです。

結果は、1位 オレンジ 1分36秒、2位 青 1分46秒、3位 黄 2分09秒で、上位2チームがお弁当を食べられます(21:14~)。

2.アイスクリーム積み 25:15~

アイスクリームをいくつコーンに載せられるかというゲーム。峮峮登場は29:50から。しかし、青チーム「ピサの斜塔出現」とか言われ、最初にアウト!(32:41~)

このゲームは、1位 黄、2位 橙、3位 青で、ご褒美はお菓子でした。

3.3つのミニゲーム対決 37:01~

ミニゲームは、トランポリンバスケ、写真対決、ゴーカートペーパーという3つ。各ゲームの1位が2つ、2位が1つのビンゴ玉を引くことができます。

峮峮さんとゴーカートペーパーに挑戦。峮峮、なかなかトイレットペーパーを入れることができません(44:00~、48:04~、52:59~、57:57~)。

笑えたのはトランポリンバスケ。孟哲さん活躍してます(46:52~、52:03~、56:20~)。写真対決は、課題の写真を撮れるカメラマンを探すというものです。

そして結果(1:00:14~)。

・バスケ 1位 黄 2位 青
・写真 1位 橙 2位 黄
・ゴーカート 1位 橙 2位 青

よって、橙4つ、黄3つ、青2つのビンゴ玉を引くことになり、なんと橙チーム6ライン達成!花花頼薇如ドリス・ライさん、神引きです!(1:05:38~)

ちなみに、頼薇如さんはアイドルグループ7Flowersのメンバーで、日本語もできます。

4.鬼ごっこサバイバル 1:07:58~

全く勝ち目がなくなった青チーム、投げやりな感じだけど、逆にキャスティングボートを握ってます。

王「私たちは楽しかったけど、無意味だった」
(そんなに急いで仕事を終わらすの?)

そしてゲームスタート(1:13:40~)。この鬼ごっこは、誰を当てるかカードを見つけて、ぬいぐるみを当てるというもの。

峮峮登場は、1:16:57~、1:19:01~、1:20:17~。YURIちゃんは花花にやられ(1:17:16~)、花花孟哲さんにやられてます(1:18:38~)。最後、孟哲さんがやられ、黄チームがゼロになり、橙チームの勝利が確定したところで終わってます(1:24:52~)。

そして豪華なお食事(1:28:45~)。5つ星ホテル限定「五穀豊穣セット(五穀豐登套餐)」!そしてマネーガンも成功して、10,000台湾ドルゲットです。

五穀豊穣セット
左から、鶏肉巻き、ツートンさつまいも、サバヒーの腹、上湯とカニ肉のゼリー
八宝と玉露の蓋物
ピリ辛ピーナッツとスズキ巻き

またお会いしましょう。( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡♡♡

#飢餓遊戯
#花花
#YURI
#五穀豊穣
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。