見出し画像

うさミミ秋まつり くえすの創作物一覧

<うさミミ秋まつりはイベント期間を終了しました!>

改めて記事は書こうと思いますが、皆さんありがとうございました!


<以下、投稿時の内容です>


新大阪に向かう新幹線の中からの投稿です~
皆さんの作品を眺めて楽しんでいたりします。

うさミミ秋まつり、中締めのご挨拶は終わってからさせていただくとして、なんだかんだで、たくさん作ってたので、自分の備忘録的にまとめておきます。

たくさんの人に聴いたり見てもらったりしたい!と思うのはもちろんなのですが、それより強かったのは、誰かと一緒に何かをした記録と記憶を残したい、という気持ちだったと思います。

1つ1つは小さな作品だったと思うし、誰かと何かをするのって手間もあるかもしれない。でも自分だけじゃできないものが完成するわけだし、そのきっかけがないと生まれなかった作品たちだと思ってます。

イベントに関しての感想というか、思うことは、また時間を見つけて書ければと思いますが、ここでは作品のリンク集ということで。
単にみすてぃさんがカラオケ一覧出してて壮観だったから真似をしたかったというだけの話もあるが・・

もし気になった作品があれば、覗きにいってみてくださいませ。

★8月27日 うさミミタンゴ
コラボ with みすてぃさん、ミモザさん、ソラノイロさん

★8月28日 秋の彼方へ
コラボ with 紗羅さん

★8月29日 ほほえみごっこ
コラボ with 歩行者bさん、ミモザさん

★8月30日 ハルカソラ
コラボ with 青央さん

★8月31日 月について思うこと
コラボ with あかうまさん

★8月31日 真夜中のラビリンス
コラボ with Sen-singさん

★9月1日 秋思
コラボ with カンナさん

★9月1日 うさミミの恋
コラボ with ソラノイロさん

★9月2日 うさぎ(魔改造)
コラボ(企画) with 大橋ちよさん

★9月7日 秋の彼方へ(自分で歌ってみた)
コラボ with 紗羅さん

★9月7日 秋思(自分で歌ってみた)
コラボ with カンナさん

★9月7日 うさミミの恋(自分で歌ってみた)
コラボ with ソラノイロさん

★9月7日 旅の途中
コラボ with みすてぃさん

★9月8日 秋色モザイク
コラボ with TwIさん

★9月8日 ふたりのあした
コラボ with すうぷさん

★9月8日 あきのうた
コラボ with 歩行者bさん

皆さんとの接点が、曲を、作品を作り上げてくださいました。
ありがとうございました!

また何かの折、ご一緒できる機会を楽しみにしています。

私の作品に対してコラボしてくださった方の分までのリストは、こちらにまとめてあります。


うさミミ秋まつりについては、こちら。
(明日以降、期間が終了しますので、記事内容が更新されます)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?