見出し画像

『あきのうた』【歩行者bさん×うさミミ秋まつり】

僕としてはこれが今回のおまつりでは、おそらく最後の曲になります。
というわけで、最後はオトナっぽく締めようと思いました。
(提示してたアレンジがロックだったのに・・・笑)

歩行者bさん作詞の「あきのうた」です。

あきのうた

宵の空 染めあげて
お日さまも 楽しげに
満天に 広がって
みんな 包んでる

白い月 明るくて
うさぎも 踊っている
僕たちも 一緒に楽しもう
音に乗って

銀色の 秋の風
はらんでる しあわせを
君も髪 なびかせて
音楽が いっぱいの
この場所に 集まって
さあ、歌おう ぼくらの軌跡だね
みんなが 笑っているよ

こちらからどうぞ↓


「うさミミ秋まつり」としては残り期間も短くなりました。
(スピンオフはありますけどね^^)

どうぞ皆さん、楽しんでくださいね^^


うさミミ秋まつりについては、こちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?