見出し画像

【うさミミLive①×紗羅さん】『秋の彼方へ』を歌ってみた!

来週から忙しくなってくるので僕にとってはこの土日がゆっくり創作できる最後のタイミングです。というわけでネコミミのときのように、自分で作った曲を歌ってみようと思います。全部は歌えないので3曲くらいかな・・・の予定です。

1曲目は紗羅さんに詞をつけてもらった、この曲です。

ボカロよりうまくないって?(笑)
歌ってて楽しいからいいんです!(ここ前回のパクリね)

また残暑で暑くなってきちゃったけど、もうこの曲の中では季節は秋です(笑)

こちらからお聴きください^^

「秋の彼方へ」

そよ風が吹く中で
秋の気配見つけた
香り舞うその中に
季節は訪れる

秋高くどこまでも
澄み渡る広い空
彼方まで走り抜けていく

このまま

晴れ渡る
木漏れ日の
暖かな秋の夢
やってくる
すぐそこに
優しい光の影

穏やかに
揺れている
眩い日が降り立つこの地へと
遥かに
続いてく


「優しい光の影」の部分は個人的には好きです。
気持ちよく歌えました^^
そして、紗羅さんの歌詞はメロディに溶け込みやすくて本当に歌いやすい♪

ありがとうございました^^


「うさミミ秋まつり」については、こちらです。

本日のセットリスト(っていうの?)

こちらも同日、配信開始されました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?