見出し画像

【うさミミLive③×ソラノイロさん】『うさミミの恋』を歌ってみた!

自分で作った曲を歌ってみようと思います・・・の3曲目はソラノイロさんに詞をつけてもらった、この曲です。

歌ってて楽しい曲ですよね♪
一発撮りを2つ重ねてみました。

こちらからお聴きください^^

🎵うさミミの恋🩷

あなたへと 駆けていく
坂道を 跳んでいく
わたしにも わからない
思い もてあます 
恋ならば とまどって
愛ならば 続いてく
動き出す
ふたり気づいてしまった
同じ夢 見てたから
出会ったの この地球《ほし》で
お空には まんまるの
お月さま 笑ってる
もどりたい もどれない
空を跳ぶ うさぎたちの恋は
これから 始まるよ

「恋ならば とまどって 愛ならば 続いてく」
深いですよね~深いのにライト。お月さまの前ではモーマンタイ。

ギター弾ける人に、これ生で歌ってほしいですなぁ。

ありがとうございました^^


「うさミミ秋まつり」については、こちらです。


今回の「僕的うさミミLiveの日」はこれで終わりです!
・・・のつもりでしたが・・・

もう1曲、いきますよ?
よかったらお付き合いくださいね♪


本日のセットリスト(っていうの?)

こちらも同日、配信開始されました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?