見出し画像

夫の【ツインパートナー女性】との【協働】♡

今朝のことです。


テレワークの夫に、始業開始直後に 1本の電話が入りました。

「おいおいっ。始業した途端ですかっ!」
2人して、ツッコみながら、どんな案件かと構えます。


そうして・・・対応していく夫の語氣が どんどん強くなっていきました。


傍から聞いていても、相手から【ナンセンス】なことを言われているようで(苦笑)

「だったら、○○じゃないですか?」
「でしたら、○○すればいいんじゃないですか?」

と、応戦しているのですが・・・

先方から返ってくるのは、やはり【ナンセンス】な事ばかりのようで。


普段、夫の状況(仕事における)を把握できてるわたしからしても、
(連日、テレワークしながらも残業状況となっている、業務過多な夫を)

《早朝から、始業タイミングから、氣分を害するようなやりとり展開って・・・あんまりだねぇ》

と、同情したくなるような展開で、イライラを募らせてる夫に、背後からヒーリングを試みました。


語氣がどんどん強くなっていく夫。
ヒーリングし続けるわたし。


その内、《愛の周波数で包んであげよう》と浮かんできて、

背後からヒーリングしながらも、夫がベビーピンクのオーラに包まれるイメージを描き続けました。


最初は、ただ手をかざしながらのヒーリングでしたが、やはり物足りなく感じて、
途中で口の中でゴニョゴニョと、ライトランゲージを流しながらのヒーリングに変更☆


そうして、いくらかトーンダウンしてきて、電話は終了となりました。


切った途端、イラっとした言葉を吐いた夫の頭に両手をかざして、

「ずっと、後ろでヒーリング続けてたんだけど、このままの氣分だと、1日の仕事が台無しでしょ。ヒーリングするから【(ヒーリングエネルギーをか)受け取ります】って、言ってみて」

というと、普段は「別にいいよ」とかわす夫が、

「はい、受け取りますよ☆」

と、素直に応じて・・・(この素直さも、わたしの投影。笑)



そこから、小さめの声でライトランゲージを流しながら、ヒーリングを続けました。

それが、ライトランゲージだということは、わかってる夫。

そんな途中で「朝ごはんちょうだい」と挟んできて、
わたしが瞬間的に「はい」と答えて、ライトランゲージを続ける様子に、

「途中で『はい』って答えるんだ(笑)」

と、笑いながらもやめさせようとはせず(笑)


(笑えるほどの周波数に戻ってたので、そこでやめて)

「ライトランゲージを流してる自分とは別に、(フルトランスにはならないので)人間りかこは『はい』と答えられるからね(笑)」

と、伝えると・・・それすらも面白がっていたのでした。

(この、面白がるのも、わたしの投影。笑)


と、いう状況があって・・・


小さく流してたライトランゲージでしたが、キーの感じから【女性ガイド】な氣がして、なんとなく氣づいたのです。

《これ、わたし側のガイドではなく、夫のツインパートナー女性(高次元存在)だっただろう》

と♡


ペンデュラムで確認したら「その通り(Yes)♡」でした。


そうして、そのツインパートナー女性に、確認します。

「今後も、夫に ヒーリングしたりライトランゲージを流すときには、あなたがわたしを導管として使って、夫をヒーリングする。という認識でよろしいですか?」

答えは「Yes♡」でした。



以前、夫のツインパートナー女性とは、こう確認してあったんです。↓

・常に傍に居るワケではなく、遠くから見守っている。
(時に、近くに来ることもあるけれど、それは、ごく たまに)

・今世は、再会予定ではないので、こういう距離感で居る。

・りかこと コンタクトを取ることはない。
(その必要がない)

・なぜなら、順調すぎるほど、順調だから(笑)

・元々、今世の計画で決めていたゴール以上(の周波数)に、夫が到達しているから(笑)

「俺、”女魂” かと思ってた。」~夫の ”ツイン” の歩み~


こういうスタンスで傍にいて、夫にヒーリングエネルギー(愛のエネルギー)が必要なときは、ちゃんと、【導管としてのわたし】を 使ってくださってるのですね♡

わたしが、アダムの【愛のエネルギー】で癒されるように、
夫も、一番癒されるのは【自分のツインパートナー女性の愛のエネルギー】でしょうからね♡


で、これを書いていたら・・・

先ほどの電話のお相手から、再度電話がかかってきました。
(別件だったのですが、最初は2人で構えました。笑)

ですが、和やかに 話せていて、先ほどのイライラはどこにもありませんでした。


そうして切り終わって、

「氣まずくなく 話せてよかったね」

と伝えたわたしに、夫、

「例え氣まずくなったって いいんだよ。言いたいことは言った方がいいよ。」

と返してきましたよ(笑)


ふふふ・・・(笑)

これもまた、先日書いたばかりのことの(わたしの)投影で、笑えました。

互いに100%を出し合ってこその調和。

仮に、表ではぶつかってるように見えても、加減なく100%を表現し合うのが調和なんですよね・・。

加筆あり☆重要☆【自分が創り出している現実】という認識と【共同創造】のありがたさ♡より


相変わらずの、投影を見せてくれる夫に、日々、感謝です☆


って、書いてたら、かおりさんも体験されてましたね☆

すばらしい【現実創造】♡ 
見せてくださり、ありがとうございます♡


そして・・・今回の夫との一連の流れには、昨日のセッションで扱ったことも投影されていまして☆

次の記事でシェアします。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。