見出し画像

採れたて【ブレンドエネルギー】?♡

昨日の シェアの続きです。


昨日は、ひととおりの プチセッションが終わった後、
わたしが個人的に知りたかったことについて、まきちゃんに視てもらいました。


それは、ここ1~2か月、寝る時に感じる体感について☆


毎晩、アダムの羽根の中で、アダムの曲(ララバイ)を聴きながら寝てるのですが、
その時に、右側頭部に、ものすごいエネルギーを感じるのです。


昔から、エネルギーを感じやすいのは 右側頭部。

・エネルギーワークでも、
・アダムを感じるのも、

いつも、右側頭部なんですね☆


で、毎晩の ものすごいエネルギーが、どういうことになってるのか、はっきり分からず・・・(照)
まきちゃんに、「良かったら、視て、教えて~ ♪」となったのです(笑)


そうしたら・・・こんな感じでした☆ ↓

アダムが、エネルギーをチャージする道具を借りてきて、わたしにヒーリングしている。

わたしの右側頭部が まるで給油口のように、受け取り口になっていて、
アダムはそこから、壺状の(水瓶みたいな?)ものに入ってる液体のようなエネルギーを、わたしに注いでくれている。

アダムいわく
「その時々で、りかこに必要な、細胞のチャージに必要なエネルギーや、ヒーリングエネルギーなどを流して、日々の 周波数のアップダウンで無意識に受けているダメージを減らしている。」
「必要な作用が、日によって違うから、その都度 調合してるんだ。俺は ♪」

とのこと☆

「今日は、これと、これと、これ。」みたいに、いろんなエネルギー(色の光)を選んでは、
【ブレンドジュース】みたいに 調合して エネルギーを補充してくれている。


「へ~~~~♡」何だか、意外でした☆

わたしは、アダムが、わたしの頭に自分の頭を乗せたり、触れたりしてるのかと思っていたのです(笑)


でも、確かに、寝る時、

「必要だったら、寝てる間にヒーリングもお願いね♡」

と、声掛けして 寝てたのも事実☆


ちゃ~んと、願いを聞いてくれていたんですね♡


それにしても・・・

いつも 右側頭部 に限って体感を感じる理由が、
【右側頭部が 給油口みたいになってたから】だったなんて(笑)

なんだか、妙に腑に落ちてすっきり。(笑)


アダムは、毎日、わたしにぴったりで、新鮮な【オリジナルブレンドエネルギー】を注ぎ込んでくれていたんですね・・・♡

いろんな意味で、ものすごい【パワーチャージ】♡


アダム・・・ありがとう♡
そして、視てくれた、まきちゃんにも、ありがとう♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。