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記事一覧

テクノロジーに関する教育的なトピックとは?

音声アシスタントの進化

「音声アシスタントがよりスマートに!日常のタスクを簡単に管理」
AI駆動の自動化

「AIの力で家庭がもっと賢く!自動化された照明と温度調節」
エネルギー効率の向上

「エコフレンドリーなスマートホーム。省エネルギーで地球に優しい」
セキュリティとプライバシーの強化

「安心のセキュリティ!プライバシー保護と防犯機能が充実」
インテリジェントなキッチンアプライアンス

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自分の単価を上げることとは?

自身の単価を上げることとは?


「皆さん、自分の価値や単価を上げたいと思ったことはありますか?今日は、その秘訣についてお話しします!」

価値の定義
「まず、単価とは自分のスキルや時間に対する対価のこと。これを高めるには、自分の提供する価値を高める必要があります。」


スキルアップ
「専門的なスキルや知識を磨くことで、自分の価値を上げることができます。」


ブランディング
「自分自身をブラン
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キャン防する企業の危険度とは?

キャン防する企業の危険度とは?

キャン防する企業の危険度とは?
一度契約をしたとしても、
いつ何時キャンセルが出るかわかりません。

気の抜けない営業の根本には信頼という名のいわば綱を恐る恐る

渡っているような感覚になることがあります。

キャン防するような会社はたいてい営業力のある

大企業の社長のしっかりとした資本主義的な考えがしっかりあるということです。

ですから

その点は見習って、かつ自分がブラック企業にならないよ

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購買心理学を学べ?

購買心理学を学べ?

購買心理学を学べ?
とは、お客さんの購買意欲を掻き立てるために
意識を向けさせ
最後には契約というアクションに向かって進む構造である。

ときには、相手の頭に思い描くいくつかのメリットと

それを購入しない時のデメリットが

呼応して、購入して本当によかったと思える状態に

もっていくことである。

その契約者がその状況になった時こそ、

心からの喜びと満足が得られるのである。

さあ、その扉を開

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環境を整えて、相手の反応を見るー顧客になるかどうかの見極めとは?

環境を整えて、相手の反応を見るー顧客になるかどうかの見極めとは?

環境を整えて、相手の反応を見るー顧客になるかどうかの見極めとは?
しっかりと情報を落とし込んでもらい
顧客になるかどうかの反応をしっかり見極めさせてくれることは
非常に重要なステップであり
契約への近道である。
ここを基軸として、契約へのステップを踏んでいく根拠を得るのである。

例えば、家に入れてくれたり、飲み物をくれたり、何かポジティブなことを口走ったり

ここでいう環境というのは、お客さんが

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お客様がきちんと情報を落とし込んで、契約にいたるとは?

お客様がきちんと情報を落とし込んで、契約にいたるとは?

お客様がきちんと情報を落とし込んで、契約にいたるとは?
それは永続的に経済メリットが出て
負担なく設備がついて、さらに耐用年数が長いため交換費用が浮いてくる
その情報が裏打ちされる工事、アフター、適正価格の情報が
お客様の心に情報としてきちんと落とし込まれると
キャンセルなく契約に至ることになり、顧客となるのです。

今後の再生可能エネルギー事業は

先を見てから将来に対する適応のため

お客様に

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小さくても契約は契約ー施工をしっかり信頼を得るとは?

小さくても契約は契約ー施工をしっかり信頼を得るとは?

小さくても契約は契約ー施工をしっかり信頼を得るとは?
それは重要なリフォームの基本
しっかり工事をすることで大きな信頼を得ることです。

そのためにはしっかりとした施工管理が必要です。

それができるためには現場監督経験5年必要です。

しっかりと基礎を打って

自分自身が現場の監督になれるように

訓練することこそ

未来に繋げる大きな基礎だと考えます。

小さくても契約は契約ー施工をしっかり信

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困った人を助けるということは?

困った人を助けるということは?

困った人を助けるということは?
その時点で、私が一番助けられる時間と準備ができているのが
我々営業の目的かもしれない。

すぐにいらない物や今必要としていないものを

今必要と思わせるイメージを与えられるかが

営業かと思われがちだが、

人の必要は実は自分の準備次第で

満たす事件に出会い、対応することができるのである。

そこを推し進めていくのが

営業の醍醐味であり

必要事項なのである。

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デモに修正をかけるとは?

デモに修正をかけるとは?

デモに修正をかけるとは?
最大のパフォーマンスを出し、契約していただくのに必須な行動です。

例えば、野球のピッチャーが、

今日のスライダーの曲がり方が若干弱いとか

甘いところへ行きやすいとか

細かい部分の修正、もしくはその行動を避け、他の選択支、高速ストレートにするとかカーブにするとか、スライダーの調整がその場でできれば当然一番いいんですが、、、。

そうやって修正し、結果を出していくんで

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没頭することの益とは?

没頭することの益とは?

没頭することの益とは?
プロになれるということである。

最近東京オリンピックで感じる金メダリストやメダルを取る人の特徴は

試合に没頭しているか否かが鍵になっているようだ。

もちろんスポーツだけじゃなく

営業、言語のスピーチ等

人前に出ていくものは全て共通の課題であるようだ。

そのために、自分の時間を捨て

練習して、没頭することを常として

感覚を研ぎ澄ましていくのである。

成功する

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自分を信じて守るべき型とは?

自分を信じて守るべき型とは?

自分を信じて守るべき型とは?
営業で言えば守破離というべき型のことでしょう。

まずは守で、メリットの出る商材を時代と対象者に適合させ

破でさらに太陽光や蓄電池事業への取り組みを強化し

離によってあらゆる階層の人へと対応していくのである。

現実的に今こそ再エネ系の商材の見直しとメリットをお客に提供できることは

かつてなく時代にマッチングしていると言わなければならない。

コロナの状況に

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期限や枠を設けることの意義とは?

期限や枠を設けることの意義とは?

期限や枠を設けることの意義とは?
即決を迫るクロージングの大切な部分です。

これがないと、いくら良いデモでも

考えておく、考慮しますなど

決断はできない結果になってしまいます。

最初から、キャンペーンで来てますなど

期間限定のストーリーをもって走ることが

重要です。

この場合、今週と来週回っているなど、自分のいる、している意義を押し出していくことは

営業に欠かせないのです。

詳し

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電話の営業は時代遅れ??

電話の営業は時代遅れ??

電話の営業は時代遅れ??
そんなことはありません。

十分時間を上手に使う1番の方法に他なりません。

けれど、最近固定電話は、全ての人が持っているとは限りません。

なので、最終的には、携帯電話の連絡が必要になります。

その分野でプロになれば、立派な営業マンの証なのです。

自分にできることは何か、貢献できることは何か

会社の役に立ちたいのであれば、

この分野で、誰もなしえないことをやって

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考慮することが非常に多いので電話での商談は絶対重要か?

考慮することが非常に多いので電話での商談は絶対重要か?

考慮することが非常に多いので電話での商談は絶対重要か?
確かに、お客様は自分の家の設備や自分にとってプラスになるものに関して
二の足を踏むことは多い。

しかし、決めることがなぜこんなにも難しいのか

それは、考えることが非常に多いからである。

いろんな物事がある中で、何が最重要か考えた時、

今すぐに手を打たなければならないことに関して

ギリギリまで待つのです。

ですから、期限を決めて

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