見出し画像

鬱になった私「今日出来たこと~No.8」

鬱になった私です。
出来たことをメモしてあげるだけで肯定ゲージを高めたり
新たな学びなどに気づけることができます。
私も投稿してみるので皆さんもメモなどの準備をして今日出来たことを振り返ってみましょう~

今日出来たことは?

■朝9:00に起きることが出来た
■勇気をもって質問することが出来た
■一つ仕事が完了した
■全然進捗がなくて困ってやみそうだったけれど諦めて22:30に仕事を切り上げられた(多分続けていても進捗せずに明日に響くと考えたため)
■仕事に依存しすぎないマインドを持てた
■ジムに行って筋トレした
■フェイスケアとフェイストレをできた
■noteの投稿が出来た
■お風呂に入ってリフレッシュできた
■野菜をしっかり食べた
■音楽を聴いてリフレッシュできた
■頑張ったことには頑張ったと認めてあげよう。

上手くいかないこともあるけれど
いざ振り返ってみるとできていることもたくさんあるんだよ。
明日からも自分磨き頑張ろう

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートいただいたお金は自分を愛するための手段として使います。