見出し画像

夏風邪とココア

おはようございます😊✨
今日の朝はどんな気分ですか❓
お盆休みの人も多いですよね!

私は夏風邪をひいてしまったようで安静にしています😣ほんと何年振りだろってくらいでどう戸惑っています笑!熱もないしどうってことないんですけどね❣️

今日は体を温めて、ゆっくりまったり過ごそうと思います😊😌💓

喉にいい物で調べると、沢山ありました💡
家にある物で何かないかな〜と探していたら、
ココア☕️もいいみたいですね❣️

ココアに入っている苦味成分であるテオフィリンという成分が、喉のイガイガや痛みにに良いみたいです☺️さっそく飲んでみようと思います💖

世の中には色んな食べ物や飲み物があるので、とっても助かりますね‼︎✨

最後まで読んでくれてありがとうございます💖
今日もあなたにとって良い一日になりますようにっ❣️☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ありがとうございます😊💖 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!✨