見出し画像

自炊とレコードと意欲の低下と

久々に料理をしました🍳
簡単なものだけどたまご粥✨
この前はチャーハン✨

料理は楽しい🎵

そして今は食後のレコード鑑賞です😊

大好きなレコードです✨


【最近の意欲低下】
ここ最近やるべきことに手が付かず泥沼にハマっているような感覚です😣
就職活動も積極的に出来ているかと問われればNoです😔
やってはいるけど、集中が切れるともう出来ない、、、
今日ももうこんな時間😥
やったことと言えばちょっとした情報収集だけ、、、
あかん、、、😥

【メンタルの少しの不調】
意欲低下の原因は多分これです🤔
いつもより若干無気力😥

仕事をしていないことに対する後ろめたさ
やりたい仕事がない
就活においての軸がない
再就職のイメージが湧かない

そんなマイナス要因が原因となっていると思われます、、、
現実逃避に走っているようにも感じてしまいます。

【就活の近況】
3社受けて全部書類選考で落ちています😭
面接にすら辿り着かない。
精神障害の就活がこんなに大変だとは、、、
前職がスムーズに行き過ぎたせいもあって今回はかなり焦ってしまいます😣


なんだか後味が悪い記事になってしまいましたが、、、
心の状態は以前よりも元気です😊✨
生活もなんとかなっています✨
感謝です🥺✨✨✨

泥沼状態から脱出するためにも、図書館で勉強や自己研鑽、就活関連が出来るように計画しております😊🎵🎶

早く就職して妻を安心させることができるよう頑張ります🔥🥺🔥

最後まで読んでくださいましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?