見出し画像

【報告】私の記事が”著者”にリツイートされました‼(Twitter)

はじめまして、かぼちゃと申します。
オススメ本の紹介から雑談まで、
様々なテーマで記事を書いています!

<ご報告!>

タイトルの通り、私の記事を著者にリツイートしていただけました!

キャプチャ

リツイートして頂いたのは、
ハウ・トゥ アート・シンキング」の著者である”若宮和男”さんです!

「ビジネスにアートを!」
 ”アート思考”に関するオススメ本3冊

 の記事で紹介させて頂きました。

まさか私の記事が
著者の元まで届くとは思っていなかったので、
”非常に嬉しいです‼”
若宮さん本当にありがとうございました!

以上、ご報告でした!

<さいごに>

いかがだったでしょうか。
今後も皆様のお役に立てる記事を書いていきます!

記事が少しでも良いと思ったら
・スキ
・フォロー

よろしくお願いいたします!

それではまた次の記事でお会いしましょう!


【ご覧頂きありがとうございます!】 今後も書籍、ビジネス英語、仕事術、雑談など様々なテーマで発信していきます。 記事の内容が良ければ応援頂けますと幸いです!