見出し画像

🐹💕🐹💕家族が増えました🐹💕🐹💕

こんにちは🚼ぷみた🚼です⸜(*´꒳​`*)⸝‍

今日から家族が増えたので紹介したいと思います❣️❣️❣️

ハムスターの💤ずず💤です🐹

最近ずっとハムスターが欲しくてようやくお家に迎えられました🥺🥺

昔飼ってた子達はみんなジャンガリアンだったので少し気になってたキンクマちゃんにしました❣️❣️

因みに名前の由来はペットショップ➩お家に帰って小屋とかのセッティング終わるまでずーっと寝てたからです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

前の子達は新しいお家だと忙しなくバタバタ動き回ってたんですが…この子は違うみたいですね😅💦
飼い主に似てるとはこういうことですね😂😂😂

これから大事に育てて行きたいと思います( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
そしてnoteにもずずの惚気が増えるかもしれない…

ではでは!🚼ぷみた🚼でした⸜(*´꒳​`*)⸝‍

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?