【自分の企画に応募】作詞して、ギター弾いて、歌ってみた!

こんばんは。
今回は下に貼り付けてある、自分の企画に応募してみました!!

企画では、作詞・弾き語り・歌ってみた・小説や俳句などの2次創作を募集しています。
上のリンク先には、コード進行や、カラオケ音源、作詞用のメロディなどが置いてあります。
サポートプレゼントまだ間に合いますよ!
始めましての方、ぜひぜひ絡んでください!!
プロの方、上手すぎる方は今回はご遠慮ください。
知識や実力関係無し!(むしろ上手な方は私が気後れしてしまうかも、、、)音楽で楽しくコラボ遊びしたい方を広く募集します。
コメントいただけるだけでもうれしいです!!

と言うことで、今回は自分の課題曲を元に、1番だけを、作詞・編曲・演奏・歌唱・動画制作しました。
久しぶりに歌ってみましたが、歌は苦手です。
どうやったらいい声で上手に歌えるんですかね?
ギターも歴が長いだけの素人です。
歌もギターも何回も録音しなおしました。
編集ソフトで歌の音程やギターのタイミングなどを調整しています。
もちろんMIXも下手クソです。
作詞は書き始めればスピードは有ります。
そしてどれもとことん楽しいです!
楽しければなんでもOKです!!

『冬空の先』 作詞・作:PJ

ぽっかり空いた冬の空
昇る日差しは冷えたまま
頬を流れていく涙が冷たい

すべて消した既読の文字
消せるはずない思い出の
温もりを奪う北風に凍え

ありふれたこの恋に
あふれだす想い抱いて
あきらめのその先に
あなたの背を見つめて

明日を願いながら
徒花を胸に抱き
諦めのその先に
貴方の手を求めて


参加いただいている作品記事です!
現在創作中の方もいらっしゃいます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?