見出し画像

【歌詞】忘れてあげるね#ANONコラボ


PJさんの素敵な企画に、
作詞で参加させていただきます。


こちら↑のPJさんの曲を聴きながら🎵どうぞ。


【歌詞】 忘れてあげるね

 
 こころ欠ける 音がする
 だれかの影 二人のなか
 夜の怪物が つぶしてく私
 
 やさしい声 手まねきに
 しっぽを振って 踊ってた
 幻覚の恋の ホントウを探す


 きみのいる あの部屋に
 別のひと いるんでしょ
 黒いもの シェイクして
 ひりひりと 飲み干す
 
 きみのなか あの場所に
 別のひと いるんでしょ
 明日には 消し去るね
 今夜だけ なみだ


 ⭐︎PJさま
 1番Aメロ+サビ2回繰り返しにしました。
 久しぶりの作詞!曲先行!
 あぁ、楽しかった♡
 ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?