見出し画像

短歌✕ANONコラボ「ゆらめく命」

お立ち寄りいただきありがとうございます。
PJさんの楽曲「ANON」とのコラボに挑戦させて頂きました。
#ANONコラボ


抜けてゆく風のような曲と、「ワダツミ」「カグツチ」といった神様のお名前が印象に残って、自然界の中で廻る命をイメージして短歌にしてみました(なのでジャンルとしては曲から短歌で、「曲からストーリー」になりますかね? ……合ってます?)

を閉じたその先にある深海はすべての命がはじまった場所

どこまでも高い空へと昇りゆく風はすべての命を連れて


……と、「ANON」に触れさせて頂いて、私はこんなことを思いました。

PJさん、素敵な音楽とのふれあいの機会を頂き、ありがとうございました。

いただいたご支援は、心の糧とさせて頂きます。