見出し画像

20字小説×ANONコラボ

20字小説がとても楽しい。


するとriraさんが、さらに楽しそうにPJさん企画とコラボしていた。


マネっ子させていただきます🙋‍♀️
PJさんの曲から20字小説!



疲れた足を引きずり、指先1つで逃避行中。

指先で綴る想いはいつの日からか一方通行。

スクロールで流れていく人生を眺めている。

画面の向こうに向けた、キラキラした自分。

幸せだという幻を誰かに向けて言い訳する。

青光りしたLINEに飲み込まれる恋の渦。

弥次馬たちが、お祭り騒ぎで探し出す生贄。

正義を振りかざすのは当事者よりも傍観者。


何か黒い物ばかりしか感じなかったんですが・・・😅
よろしくお願いします🙇‍♀️

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏