見出し画像

セブ島滞在記 DaredemoHeroクリスマスパーティー2023

昨年に引き続き、今年もNGO:DaredemoHeroクリスマスパーティに参加しました。私は支援者という立場です。大層にも、最前列に、ゲスト席を用意していただきました。私がお誘いした英会話スクールGLCの生徒6名とともに、子どもたちのはしゃぐ姿を堪能してきました。

パーティを言葉で表現するとこんな感じ

笑顔、笑顔、笑顔
歓声、歓声、歓声
笑顔、笑顔、笑顔
感謝、感謝、感謝
笑顔、笑顔、笑顔

セブ島滞在記 クリスマスパーティー


一緒に参加しただいた友人たちからも、同様の言葉をいただきました。


当日の様子:写真

しめやかに讃美歌や国歌を歌いました



ランチタイム
笑顔が弾けています!


ダンスコンテスト
5つのチームが競い合いました

ダンスコンテスト
衣装は手作り


ものすごい声量です。
精一杯の喜びを表現しています。


プレゼントもらって、また笑顔



当日の様子がYouTubeで見ることができます。



noteでのサポート、
note記事のご購入者、
個人的に寄付金を私に届けていただいた方々へ

スポンサーのお名前


一番左側の大きな字で私の名前を代表として書いていただきました。みなさまからの寄付金を、届けることができました。ありがとうございました。

よろしければ、これからも継続的に少額で結構ですので、寄付していただけることを期待しています!

私が胸にかけているのは、スポンサー用ゲストメダルです。
もちろん、子供たちの手作り


さらに、ビーズのブレスレットもいただきました


◇ ◇ ◇
募金活動してます

”気に入ったらサポート” でいただいた募金は
子供達の教育資金にします
ご協力よろしくお願いします
◇ ◇ ◇


参照記事↓


フィリピン、セブ島のNPO法人DaredemoHeroへ寄付します。 私の人生に大きな転機となった団体で、里親支援を続けています。 子どもたちの大学卒業までの学費支援等、教育資金に活用させていただきます。 ホームページ→ https://daredemohero.com