見出し画像

【新たなる挑戦】本日『Brain』デビュー💖

こんにちは
✨ひな✨です。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
 このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

このnoteでは
ネットビジネスについて調べたことを
読者様に発信し
私自身が、それに対して
挑戦している内容を綴っています♡

この記事はこんな人におすすめ💖

✅Brainってなに?っていう方
✅noteとBrain併用メリットがわからない方♡
✅販売網を広げる方法を知っておきたい方♡

今まで、
Twitterとnoteしかやっていませんでしたが、
先日のココナラに加えて

更に 

新たな挑戦として

本日、
知識共有プラットフォーム

『Brain(ブレイン)』

にデビューしました💖

パチパチパチ💖

作ったアカウント💖⬇️

知識共有プラットフォーム『Brain(ブレイン)』とは

Brainはnoteはとても似ています。
noteと同じで、
有料のデジタルコンテンツやサービスを販売できるプラットフォーム。
書いた記事などのコンテンツをそのまま販売出来ます。
販売網の拡大です。

noteで有料販売されているのなら、
ココナラとBrainは必須だと思います💖

どちらもnoteと相性がよくて、

noteの記事のコピペでいけるんです
💖
全く手間はかかりません。
是非やるべきですね
💖

noteとの大きく違うのは

紹介報酬 アフィリエイト機能
があるということ💖

Brainでは「アフィリエイト」が可能なんです💖

これは、

誰かが作ったBrainのコンテンツを宣伝して、

それが売れると紹介報酬がもらえる仕組みです。
これって

自分の情報商材がなくても稼げちゃうんです💖
すごくないですか?

記事の最下部に
紹介リンクを作成するボタンがあるので、
こちらでリンクを作成して、
あなたのSNSなどの記事にコピペするだけでOK。

Screenshot_2020-07-28 Twitter▶︎たった25日でフォロワーを5,000人まで増やす方法💖 ひな姫💖Twitter×note躍進中💖 Brain


そのリンクがクリックされて、コンテンツが購入されたら
紹介報酬が入るという仕組み
なんです💖

✅例えば私が今出しているコンテンツ⬇️

🌻noteの記事

🌻Twitterの記事

どちらも4,800円で出しているのですが、
紹介料を破格の50%としています
😍

どういうことか。
見ていきましょう

あなたがこれを買うとします

記事の下に紹介リンクがありますから、
これをあなたのnoteで紹介します。

あなたのnoteから売れたとします

④あなたに4,800円の50%の2,400円が支払われます💕

2個売れれば×2で元が取れちゃいますよね💕
期限はありませんので永遠に
あなたに収入が入ってくるわけです
💕

すごくないですか?

だって
あなたにノウハウがなくても
超頑張ってる私と、同じ収入を得られるわけですから
💕

なので、

有名人などのコンテンツを
買って売りまくっている人が多く居ます。

初心者でも、
誰にでもできる
お金を稼げる方法
ですよね。


✅インフルエンサーの彼らも参戦しています⬇️

Screenshot_2020-07-29 【副業初心者向け】チャレンジするなら『Brainアフィリエイト』がおすすめな3つの理由|とまと|note

Screenshot_2020-07-29 【副業初心者向け】チャレンジするなら『Brainアフィリエイト』がおすすめな3つの理由|とまと|note(1)

彼らのコンテンツは有名人なので高いです。。
しかも、紹介料も低い。。
ライバルも多い。。

なので、お勧めはしませんが、

noteユーザーにはTwitterやnoteの記事は売れやすいですね。
あなたにも勉強になりますしね。
よかったら是非😍

🌻【note】フォロワーの増やし方💖noteユーザーランキング「3位」の私が教えます✨

🌻Twitter▶︎たった25日でフォロワーを5,000人まで増やす方法💖


✅なぜ私が、Brainをはじめようと思ったか❓

①波乗り💖

YouTubeやブログやnoteもそうですが、
早くから動いた人が成功していますよね。

Brainはまだリリースされてから1年と歴史が浅いんです。
今もこれからも伸びるプラットホームです。

Brainのアフィリエイト機能はとても魅力的です。

波に乗ってどんどん成功してきましょう💖

②noteとの相性💖

ココナラも同じです。
noteの記事のコピペで完成します。
手間がかからないのは、ありがたいです。
noteの有料記事と同じく、勝手に売れていくスタイル。
楽ちんです💖

最後に

ココナラを始めたときにも同じ事を書きましたが、
コロナの影響で、働き方にも大きな変化があります。
noteでもココナラでもBrainでもユーザーが急増しています💖

コロナ第二波でまた在宅勤務が増えます。
それによって、
更なるマーケットの拡大が予想されます。
そういったビジネスチャンスに乗っかっていきたいと
思って、新しいことに挑戦しています💖

ネットは、
私のような学生でも気軽に出品できますし、
実績を積み上げてアカウントを育てることで、
更なる飛躍ができると思っています💖

皆様も是非、新しいことにチャレンジを!


最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
応援よろしくお願いします
💖 

画像4


▶︎サイトマップ💖にこの記事を追加しました。
▶︎『お仕事の依頼』はこちらから💖
▶︎プロフィール⬇️


🌻🌻🌻超人気記事🌻🌻🌻

【決定版】Twitter▶︎たった25日でフォロワーを5,000人まで増やす方法💖

【note】フォロワーの増やし方💖noteユーザーランキング「3位」の私が教えます✨

✅【note】アフィリエイトをする方法💖

複製、販売等ないように。note規約を守ろう
note規約

#note , #毎日note , #毎日更新 , #自己紹介 , #簡易自己紹介 , #no活 , #note運用 , #note毎日更新 , #初投稿 , #ビジネス , #ネットビジネス , #フォロワー , #Twitter運用 , #女子大生 , #ひな姫 , #Brain , #ブレイン , #保存版 , #挑戦









この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊