見出し画像

キャリコンのつぶやきまとめました

キャリアコンサルタントをしていてたくさんの人に出会う。
たくさんの人の人生ドラマに寄り添っていく。

人は何かあれば答えを探そうとする。
そして、誰かに聞く。
答えを出すためのヒントは、人との会話、本、セミナーを受ける、行動するなどなどいろんなとこから出てくる。

ただ、どれも言えるのは答えは自分で出すしかない。

そのために伴走をしていく。

キャリアコンサルタントとして伴走をしながら、寄り添いながら、私自身が気づいたことを。
私自身もそういった気づきの中から成長していっているんだと尾見える。

そんなキャリアコンサルタントとしての気づきを毎日のつぶやきにまとめました。

4月から毎日140文字にまとめて投稿しています。自分自身に向けて投稿していますが、こんな言葉で皆さんの活動のちょっとしたヒントになったらいいなあなんて思います。


誰にでもある「自分の価値」とは?
それが気づくことが幸せ



#習慣にしていること
#毎日投稿

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?