見出し画像

ショート動画紹介(カルチャー・制度紹介編)

こんにちは、パーソルプロセス&テクノロジー(以下、パーソルP&T)システムソリューション事業部(以下、SSOL)採用チームです。

前回の記事では、「事業・組織紹介編」のショート動画をご紹介しました。
今回は、SSOLのカルチャーや大事にしている価値観、「はたらいて、笑おう。」を実現するための制度・取り組みについてご紹介する動画となります。ぜひご覧ください!

「カルチャーを一言で表すと?」メンバーに聞いてみた!

メンバー自身が感じる所属部署のカルチャーや好きなところ、魅力について、フリップボードに自由に書いて紹介してもらいました。

グループソリューション統括部メンバーに聞く「カルチャーを一言で!」

エンタープライズソリューション統括部メンバーに聞く「カルチャーを一言で!」

DXソリューション統括部メンバーに聞く「カルチャーを一言で!」

人事制度・取り組み

続いての動画では、社員一人ひとりの「はたらいて、笑おう。」を実現するための様々な人事制度や取り組みについて、人事や採用担当からご説明しています。

「はたらいて、笑おう。」を実現するための取り組み

多様なキャリアパスを実現する制度

エンジニアの成長を支援する取り組み

ワークライフバランスの実現に向けた制度

いかがでしたか?文字だけでは伝わりにくいカルチャーやメンバーの人となり、また人事制度や取り組みについてご理解いただけましたでしょうか。

前回の「事業・組織紹介編」の記事もあわせてご覧ください。


パーソルP&Tでは幅広いポジションで積極的に採用中!私たちの事業や風土、現在募集中の職種は以下からご確認いただけます。

この記事が参加している募集

社員紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

更新情報はTwitterでお知らせしています