有名筋トレYouTuberにアナボリックステロイドサイクルを依頼した方法。

こんにちは。ステロイドユーザーです。笑

今回は、私が有名筋トレ系YouTuberの方からステロイドサイクルを依頼した手順を説明します。

プライバシー、アナボリックステロイドサイクルを依頼するにあたり秘密厳守との契約でしたので名前は伏せますがこの方、コンテスト等で素晴らしい成績を残されている実力と、知識を持って居られる方なので安心してステロイドサイクルに望めました。

まず一般人で、更に地方在住の私がどようにして有名筋トレYouTuberの方と接点を持てたかを説明します。

普段YouTubeで動画を投稿されている方にコメント欄から質問してもまず相手にされません。

それがステロイドの話だと尚更です。笑

コメント欄でのステロイド系の話は基本スルーされるのが基本です。

選手として活動されているので当然ですが、あの素晴らしい体をどうやって作っているか気になっている方も多いと思います。

では実際にどうやってステロイドサイクルを依頼したのか。

ここから先は

761字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?