見出し画像

運動再開しました〜✌🏻

こんにちは〜!

彩花です☺️

5月のはじまりですね!

わたしは午前中、大学病院での抜糸を終えて、

からようやく!!!

お風呂に入れます🥹✨

幸せ!!!

1週間はかなり長かった〜

昨日のスタエフでもお話したのですが

(聴いていない方はぜひ聴いてみてください👇)

わたしにとってお風呂に入るのは、1日のリセット、浄化なので、とても大切な時間なんですよね。

それが1週間シャワーだけっていうのは、かなりつらかった🥺

そして、今日から運動も再開しました🙌🏻

ヨガもまりなさんのダンス💃動画もできてなかったので、身体が動きたがってウズウズしていたので、ワクワクで動画をつけて踊りました✨

そしたらめちゃめちゃ楽しい🌟!!!

やっぱり身体を動かすって幸せホルモン出る〜!!!

自分が楽しそうに動いてるなって自分でも感じられました🥰

まりなさんのダンス動画は音楽も含めてわたしのツボなんですよね〜💗

わたしの好きな動画はこちら👇

わたし的1番推しの動画🌟🌟🌟

音楽がまず楽しい!!!

そしてダンスもきつすぎないのが良き🫶🏻

みんなで一緒にがんばってる!って感じられるのがポイント💪🏻🔥🙌🏻

ゆっくりダンスできて楽しい💗

後半意外と難しい振り付けもあって、脳トレにもなる🧠✨

かっこいい音楽で、自分もイケイケになれな気がしちゃう😎🤘🏻

これも意外とアタマ使う系でゲームみたいな創りが面白い🤩🌟


あとは腕トレもやってます💪🏻🔥

手術後は上半身だけしか動かせなかったので、そのときは特にありがたかった🙌🏻

腕トレでオススメの動画はこちら👇

明るくて楽しい曲と一緒にできる腕トレ動画🤘🏻

まりなさんの笑顔で頑張れちゃう🥰🔥

だんだん腕が重くなってくるぅ〜!!

効いてる証拠💪🏻🔥

3分で腕トレできる動画✌🏻

KPOP調のBGMで楽しく鍛えられる💪🏻✨


みんなで楽しく身体を動かしていきましょ〜!!

彩花🤍

p.s.
ブログがちょっと前のことで、日にちズレてますが内容はそのままお届けしました🙏🏻


𓍯 𓂃𓈒𓏸 𓏸𓈒𓂃 𓍯𓍯 𓂃𓈒𓏸 𓏸𓈒𓂃 𓍯𓍯 𓂃𓈒𓏸 𓏸𓈒𓂃 𓍯

彩花/ayaka
25歳

大学3年でうつ状態になり、就職せず卒業。
そこから自分と向き合い4年経つ。
今は生活習慣を整えながら、予期不安と向き合っています☺️

うつも不安障害も経験したわたしの成長キロク。今までの経験から学んだことを発信しています🪽

◯stand.fm
ラジオ配信はこちらからどうぞ🪽
日常での気づき、経験談からの学びなどお話しています🤍

◯Instagram
すきなもの、ことを載せたり。
ライブ配信もやっております🫶🏻
お気軽にあそびにきてください💓

https://www.instagram.com/powerlove_ayaka/https://www.instagram.com/powerlove_ayaka/


◯YouTube
タロット、おしゃべり、瞑想、ヨガetc…
YouTubeライブ配信したいので、こんな動画を上げてほしい!などあれば、ぜひコメントで教えてください☺️🫶🏻





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?