マガジンのカバー画像

ありがとうのきもち❤

225
「ぽてさくふぉーと」を使ってくださった クリエイターさんの記事をご紹介しています。
運営しているクリエイター

#小説

【短編小説】急に性格が悪くなった友達

 僕の家に遊びに来た、クラスメイトの海斗が、勝手に一人ベッドに寝転がってから、愚痴しか言…

宮野ひの
1か月前
5

【危険物に関する法令⑤】製造所等の各種申請において「承認」かそれとも「許可」なの…

資格勉強という手段を有効活用したい💖私の趣味の1つである「資格勉強」という 手段を活用して…

『他人の家』でモヤモヤ

何となくタイトルがキャッチーだったのでふと読んでみようかと思ったら、未読ですがよく平積み…

Wombat
10か月前
35

庭が息を吹きかえしたので

「あのさぁ、俺、就職しようと思うんだよねぇ」  和寿がさらりとそう言ってのけたので、喜美…

みぜ
1年前
17

【短編小説】 ブランド

海沿いの道を家に向かって車を走らせ、うねる波を見つめながら考えるのは、帰って最初に飲むビ…

宮澤大和
1年前
31

メロウを引き出して?-Top-恋煩い

一体いつからか、繰り返し見る夢がある。 それは、小学生の頃に好きだった男の子と恋をするよ…

彩生透
1年前
180

コンビニおにぎり〜『梅雨のプール』SS

この物語は、『梅雨のプール』(榎戸鍵著)番外編となるショートストーリーです。 コンビニおにぎり  春だ。  その日、理日斗は午前中にバイトを終え少し軽やかな足取りで外に出た。  自転車をこいで家に向かう途中ふと河原の桜を見たくなる。以前ならばあの薄桃色の花からは目を逸らしていたはずなのに随分と前向きな自分の変化に頬が緩んだ。  心のなかで鼻歌まで歌いながらのんびりと自転車を進める。  そうして到着した河原の桜はあまりにも鮮やかで美しくて────、  ああこの景色を、彼に見

読書日記223【おいしいごはんが食べれますように】

   冒頭の文に書かれたこの一文で、仕事ができる人というか、仕事で頑張る主人公の物語なん…

kuucoro
1年前
5

郵便局の景品

 つい先日、リサイクルショップでナルミのランチョンマットを買いました。それは、郵便局の景…

9