一人一人との関係

 昨日はじめてのYouTubeライブが無事終了。
遊びにきて

くれたみんなありがとう。
見れなかった人はアーカイブあるからみてほしい。


https://m.youtube.com/watch?v=xE-1b5mCOkE


 ぼくの熱い気持ちが伝わるかな😁

でもこんな感じでゆるーくやっていきたい。


昨日きてくれた人数はそこまで多くなかったけどきてくれた人たちが応援のコメントくれたり

質問してくれたから

なんか直接声は聞けてないけど関わってる感じがすごくした。

これからたくさんの人が入ってくるようになってほしい反面

一人一人との関わりの質がうすれちゃうのはいやだなって思う自分がいる。


 YouTubeを通してぼくのこと
視覚障害者のことを知ってもらって
応援してもらって
チャンネル登録してもらって
収益化することで
視覚障害のこどもたちの希望のひとつになればいいなって思ってる。
収益はもちろん全部こどもたちのために投資する予定。


見えないからあきらめなくてすむように。


目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。