見出し画像

Love Yourself

何を信じる?

誰かが、これが正しいと言う事。
あの人が、こっちがいいって言った事。
親が、この道に行きなさいと言った事。
インフルエンサー、有名な人が、やってる事。買ってる事

全部、それを信じる自分でもいいと思うけれど、信じる前にちょっとだけ待ってみたい。

それを信じる自分を、信じる事ができるかな?

疑いながらもやってみようとか、思ったりしてないかな。

迷いや不安や恐怖心があると、外へ外へと、信じたいものを求めてしまいがちだけれど、

画像1


何より一番大切にしたいと思うのは、

内なる自分を信じる事だと思う。

まずは、迷ってる自分、不安に思う、恐怖心がある自分を否定せずに認めてあげると、それだけで迷いが少し減ったりもするから。←これって自分が自分の味方になってる感じかな?

あの人はこれって言ってたけど、私はあれがいいかも。って思えたりする。

自分を信じる事ができると、なんだか物事がスムーズになったりするし、

自分が思ってた様な事が起きたりする。

それが【自信】って事になるだろうし。

これを読んで「信じたくなったら」(笑)

まずは内なる自分の声を聴いてみて欲しいと思う。

いつでもまずは自分を大切に、自分を信じて生きよう!

Love Yourself❤

画像2

2021.9.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?