見出し画像

どうせならド派手にいっちゃえ!【企画参加】#私の登場曲

わぁ!楽しそう!

ミーミーさんのこちらの記事を読み、

そこから石元みとんさんの記事を知り、

#わたしの登場曲というタグを付けて記事を書いてもらえるととても嬉しいです。

私が読み逃さないために私のこの記事を貼り付けてもらえるとさらに助かります。

また、記事にするほどでもーという方、ぜひコメント欄に書いて教えてください。フォローのある無しに関係なく、皆さんの登場曲が知りたいです。

https://note.com/mittens/n/n1c4cab804e8b


これイメージはスタジアム登場曲だそう。

なんだか楽しそう!と思い参加することを決めました。

野球もできないわたしが、なにを披露するでもなく、とにかくスタジアム登場するだけの妄想に集中してみる。

どうせなら新庄剛志さんばりにド派手にしたいな。

曲は何にしよう。ワクワク。
妄想だけで楽しくなってきました。

10代の頃に
タイムスリップ

聴くだけで当時にタイムスリップできるような曲がいいなぁ…と。

中学生の頃はテクノやユーロビートが流行り、




高校生の頃はハウスミュージックも流行ってました。
高3ではサイケデリックな服装も。

これに決めた!

あれもいいなー、これもいいなーと考えたあげく決めたのはこれ!

1989年の『淋しい熱帯魚』

ナイトテンポさんのリエディットver. で。

89年は15歳でした。

イントロはもうファンファーレのよう。

最近の子はイントロ長いと聴かないってホント?
神イントロは大事よ。

Winkのようなフリフリボリューミーな衣装着て、ド派手トロッコに乗ってサビの振り付けをそこにいる全員で踊っちゃう!

会場の演出はPerfumeのLIVEみたいにレーザー光線ビカビカで!

最後にTMI

わたしの人生で本当に登場したことって結婚式の時ぐらいしかなかったと思います。

ちなみにわたしの結婚式。

和装は

ドレスは

キャンドルサービス(今はない?笑)は

以上、本当にどうでもいい情報でした。

どんな登場にしようと妄想している時間。

懐かしい音楽をあれこれ検索して聴いてみる時間。

とっても楽しくて良い時間を過ごせました。

この企画に巡りあわせてくれたミーミーさん、企画してくださった石元みとんさん、本当にありがとうございました。

こちらの記事にも紹介していただきました。
ありがとうございます!↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?