おうちで楽しむモテコーデ【vol.3】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

緊急事態宣言の延長が決まり、おしゃれをして出かけるということがしばらくできそうにないため、今週は【おうちで楽しむモテコーデ】と題して、カッコいいおうち時間を過ごすためのファッションアイテムを紹介して行きたいと思います。

おうちでおしゃれといっても、外出する時のようにデニムやスラックスやシャツだとカッコよくても過ごしづらくてゆっくりリラックスができません、かといってスウェットやパジャマだと気分も上がらないし、オンライン飲み会などの際ダサい印象になってしまいます。実際、オンライン飲み会で、キャラクターやロゴの入ったTシャツやジャージだとかなりの確率で女の子は幻滅します。かといって決まりすぎていると引かれます。

なので、おうち時間でのモテファッションのポイントはシンプルでカッコいいけど、気合が入りすぎていないリラックススタイルコーデができるかどうかです。

今週は前回までに紹介したリラックスアイテムなどを使ったモテコーデを紹介していきます。

画像1

カーディガンも、パンツもストレッチが効いておりおうち時間でもストレスフリーに着ることができます。アウターとトップスをオーバーサイズで着るのがおすすめです。今っぽい着こなしになります。

【使用したアイテム】
GU ACTIVE ストレッチカーディガン 1490円

UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ 1500円

UNIQLO ウルトラストレッチアクティブショートパンツ 1990円


画像2

カーディガンを脱ぐとこんな感じです。Tシャツがオーバーサイズで厚手の生地なので一枚でもかっこいいです。エアリズム素材のTシャツなのでこれからの季節におすすめです。

画像3

オーバーサイズのTシャツとアンクル丈のパンツは相性抜群です。シンプルですがブラックコーデでかなりかっこいいです。パンツはテーパードシルエットでアンクル丈なのでかなり細見えします。

【使用したアイテム】
UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ 1500円

GU ACTIVE ドライライトウェイトパンツ 1990円


画像4

スウェットを使用したコーデ。スウェットでもテーパードシルエットのものを着こなすことで部屋着から一気にダウンユースアイテムになります。ストレッチが効いておりゆったりとしたシルエットなので着心地がよく、快適にすごせます。

【使用したアイテム】

UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ  1500円

GU ACTIVE ダブルフェイステーパードパンツ 1490円

地域によっては緊急事態宣言も解除されましたが、今後もおうちで過ごす時間がコロナ前の生活と比べると多くなるかもしれません。そんな時におうちでもモテコーデを楽しんで気分を上げましょう。
紹介したコーデはおうちでも快適に過ごせる!ことをテーマにしてますが、その一方でそのままお出掛けできる!ということもテーマにしています。外出できるようになってからもかっこよく着てることができるのでぜひ参考にしてみてください。

来週も引き続きリラックスアイテムを使ったモテコーデを紹介します。

乞うご期待です。

前回までの記事はこちらから

ショッピング同行の募集は現在停止中です。また再開しましたら告知させていただきます。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

ご質問は公式LINEから受け付けております。

こちらからお友達追加ができます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!