2020年 買うべきTシャツはこれだ!!【vol.2】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今週は、2020年 買うべきTシャツはこれだ!!【vol.2】と題し、UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使用したモテたいコーデを紹介します。

画像1

発売が2/21なので1ヶ月半ほど前になりますが、Tシャツにもかかわらず、既に色味によってはオンライン上で品切れになっています。
発売日当日も黒や白などの定番色はすぐに一旦在庫が店頭から無くなっていたほど発売前から注目が集まっていたアイテムです。
夏本番になると買えなくなってしまう可能性もあ今から購入しておくことをおすすめします。

前回の記事でUNIQLO Uの紹介や、このTシャツについて詳しく買いてますので、気になる方はぜひご覧ください。

では早速、UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使ったモテコーデを紹介していきます。

画像2

tops uniqlo u
bottoms uniqlo u

定番のデニムと合わせたコーディネートです。
デニムは少し緩めのシルエットですが、アンクル丈なので、すっきりと見えます。トップスがオーバーサイズなのでボトムスはすっきりとまとめるのがポイントです。足元はスニーカーだとカジュアルになりすぎるので、ローファーがおすすめです。

画像3

tops uniqlo u
bottoms zara

アンクルパンツと非常に相性が良いので、1番おすすめの組み合わせです。
シンプルですがすごくかっこよく、女性ウケ間違いないコーデです。ローファーでもかっこいいのですが、オールブラックでかっこよくなりすぎてしまうので、足元をスニーカーにすることでぬけ感がでて、おしゃれに見えます。

今回はZARAのアンクル丈のパンツを使用しましたが、UNIQLOのアンクルパンツだと補正をしなくても良い事が多いのでおすすめです。

画像4

【今回使用したアイテム】

UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズT 1500円

UNIQLO U ワイドフィットテーパードジーンズ 1990円

ZARA トラベラージョガーパンツ 3990円

コーディネートの紹介は次週も続きます。

乞うご期待です。

ショッピング同行の募集は現在停止中です。また再開しましたら告知させていただきます。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

こちらから直接ご予約もできます。

ご質問は公式LINEよりお願いします。

このURLをタップまたはクリックすると、PONz fashionを友だち追加できます。





よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!