最強のモテアイテムはこれだ!!【2020年AW】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今日は、最強のモテアイテムはこれだ!!【2020AW】ということで、今年の秋冬にモテたい男子必見!!のモテアイテムを紹介したいと思います。
早速ですが、そのモテアイテムがこちら、、、

画像1

UNIQLO ファーリーフリースプルオーバー 1990円

ボア素材のプルオーバーです。
昨年はUNIQLOさんではプルオーバータイプはなく、ジップタイプのみだったのですが、今季はついにプルオーバータイプが出ました。
ボア素材のプルオーバーがマストバイな理由はいくつかありますが
まず、かわいいです。
ボアを着ている男子、好感を持てます。
悪い人いなそうです。悪い人ボア着ないです。
合コンに着て行ったら、
『モコモコかわいい~♪』
と言われおそらく触られます。
それくらい女子ウケがいいです。
そしてなんと言っても合わせやすいということがポイントです。
色んなコーディネートにつかえます。
ニットにはデニムとわりとワンパターンになりがちですが、ボアの場合、デニムよし、テーパードパンツよし、ワイドパンツよし、何にでも合わせやすいです。

画像2

UNIQLO ジャージーリラックスアンクルパンツ(コーデュロイ) 1990円

前回紹介したコーデュロイのパンツなどと合わせてもかなり可愛いと思います。
色味を合わせるとなお良しです。
茶系で合わせるとラテカラーになりかわいいです。おすすめのモテコーデです。間違いないです。

ボアの注意点としてはコーディネートによってはパジャマや家着のようになりすぎてしまうので、カジュアルになりすぎないことがポイントです。
着こなす自信がない人はスラックスや白ソックス、ローファーなどと合わせてみてください。ドレス感がプラスされてかっこいい着こなしになります。

UNIQLOのボアは価格としても取り入れやすいと思います。秋冬のマストバイなモテアイテムなので、まだボアを持ってない方は是非試してみてください。

次回もお楽しみに!!

【大切なお知らせ】

この度、YouTubeチャンネルを開設しました!
noteで連載している記事を動画にして、わかりやすく解説しています。
ぜひグッドボタン、チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCE6A3Rmu4E65BACBNuS__kA


PONz fashionでは皆さんから取り上げて欲しいテーマも募集しています。
流行りのコーディネートが知りたい!やモテるビジネススタイルについて知りたい!などなど、なんでも構いません!お応えできる範囲で記事にさせていただきます!
ぜひコメント欄からコメントをお願いします。

ショッピング同行の募集は現在停止中です。また再開しましたら告知させていただきます。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

https://note.com/ponzfashion/n/n21ad77462b1c


ご質問などは公式LINEより受け付けております。お気軽にご連絡ください。

こちらのURLからお友達追加ができます。


https://lin.ee/dWJ67Qk


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!