2020年 買うべきTシャツはこれだ!!【vol.1】

カッコいいビジネスマンよ増えよ!!
スーツ脱ぐとがっかりさんかなり生息していますよね。
あなたもスーツ脱ぐとがっかりさんと思われているかもしれません。
スーツ脱いでもかっこいいそんなビジネスマンになりませんか?
見た目も、性格もいいのに、休日にあったらださくて幻滅した、そんな経験女の子は誰しもがしたことがあるんです!
そうではなく、スーツじゃなくて私服のほうがいけてるかっこいい!!
○○さんの私服かっこいいらしいよ!
と会社で言われてみませんか?
男性からみるかっこいいではなく、
女性からみてかっこいい!!
女性目線のモテるファッションを配信していきます。

今週は、2020年 買うべきTシャツはこれだ!!と題してUNIQLOの春夏コレクションで1番おすすめのアイテムを紹介します。

すでに話題になっているのでご存知の方も居るかもしれませんが、春夏コレクションで1番のおすすめは、、、
UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツです。

画像2

発売が2/21なので1ヶ月半ほど前になりますが、Tシャツにもかかわらず、既に色味によってはオンライン上で品切れになっています。
発売日当日も黒や白などの定番色はすぐに一旦在庫が店頭から無くなっていたほど発売前から注目が集まっていたアイテムです。
夏本番になると買えなくなってしまう可能性もあるので今はまだ肌寒い日もありますが、購入しておくことをおすすめします。

そもそもUNIQLO Uとは??という方もいらっしゃるかもしれないので簡単に説明します。

UNIQLO Uとは、エルメスのアーティスティックディレクターを務めたこともあるデザイナー「クリストフルメール」とのコラボラインです。ユニクロ価格でルメールがデザインした洋服を買うことが出来るので非常に人気があります。
クリストフルメールは世界で3本の指に入るデザイナーと言っても過言ではないそうで、そのためUNIQLO Uはかなり人気で発売日にはたくさんの人が押し寄せます。

今回の春夏コレクションで発売されたエアリズムコットンオーバーサイズTシャツですが、何がそんなにいいのか?というと、、、
1.コットンの質感
2.裏面の高機能素材
3.サイズ感
です。

1.コットンの質感
高級コットンを使用しているため、表面の生地にツヤ感がでており、高級なTシャツに見えます。普通のTシャツはそんなにツヤ感はないのでカジュアルに見えてしまいますが、これはツヤ感があり、ある程度の分厚さがあるため一枚で着てもかなりさまになります。大人っぽくかっこいい印象を与えるにはツヤ感は必須なのですが、このTシャツのツヤ感は完璧です。

2.裏面の高機能素材
商品名にも入っていますが、UNIQLOが独自に開発しているエアリズムの素材を裏面に使用しています。
エアリズムは春夏向けの機能性インナーウェアとして誕生しており、ドライ、触感冷感、抗菌防臭、ストレッチなどの機能があります。
この高機能素材を裏面に使用しているため、着心地がかなりいいです。夏場でもインナーいらずで、快適に着こなせます。

3.サイズ感
ドロップショルダーとボクシーシルエットに長めの半袖でオーバーサイズ感を演出しています。今流行りのオーバーサイズのサイズ感で作られているので着るだけで今っぽくなります。

他にも、洗濯後シワになりにくいイージーケアなど良いところがたくさんあります。そして、1番の驚きが、そのお値段なのですが、、こんなに良いところづくしのTシャツが、なんと1500円で買えてしまいます。
UNIQLOさんすごすぎです、、、
コスパ良すぎて他のTシャツはもう買えなくなってしまいます、、、

今回は6色展開で、色味も大人っぽい色味が多いので色違いで買うのがおすすめです。
また、サイズもオンラインではXSから4XLと幅広いサイズになっています。
サイズを変えて着るとまた違う印象になるので、違うサイズで大人買いするのもおすすめです。なんといっても1500円なので、、、

今年買うべきTシャツはこれで決まりです!!

画像1

シンプルな着こなしで、かっこよく決まります。

次週はエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを使ったモテコーデを紹介していきます。

乞うご期待です。


ショッピング同行の募集は引き続き行なっております。

【ショッピング同行(カウンセリング込) 】

120分コース 2万円(洋服代は別途かかります)

はじめにカウンセリングをさせていただきます。カウンセリングは必ず受けていただくことになります。
なりたいイメージやお好きなスタイリングなどをお伺いし、購入のアイテムを整理します。
その後実際にショッピングに同行し、スタイリングをさせていただきます。(ご購入の判断はお任せします)

ショッピングやカウンセリングの時間を延長することも可能です。30分5000円〜となります。じっくりとご相談されたい方は180分のコースがおすすめです。

180分コース 2万5000円(洋服代は別途かかります)

基本コースでご延長いただくよりもお得になります。

カウンセリングのみもご案内しております。
どのようなスタイリングか似合うかや、どのようなアイテムを購入するべきかまたおすすめのブランドなどをご提案させていただきます。

下の記事に詳細を記載してますのでご覧ください。

こちらから直接ご予約もできます。

ご質問は公式LINEよりお願いします。

このURLをタップまたはクリックすると、PONz fashionを友だち追加できます。







この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての今後の活動資金に使用させていただきます!

嬉しいです!
19
パーソナルスタイリスト/同行ショッピング 自分あったモテ服を見つけて史上最高の自分へ 最速でモテる服選び〜明日買いたい最強のモテ服〜連載中
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。