見出し画像

残念なお知らせ 既婚40代の日常2020/9/2

本日の体重 93.8kg ダイエット18日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は残念な事が起こりました

ダイエットはじめてプロテインを飲むようになって

プロテイン最初選ぶときいろいろ調べてすごく苦労してやっとたどり着いたのが

あの有名なライザップの出しているプロテインだったんですよね~

飲みやすいしよかったんですけど初回に買った30日分が妻と飲んでいたのでもうすぐなくなりそうなんですよ。

なので次回も同じ物を買おう~って思ったらなんか・・・

ライザップ公式からはもう出てないんですよね・・・

新しいのが出たみたいなんですけどそれが高いのなんのって

たちまち手が出なくなっちゃいました

で、ライザップの公式じゃないセレクトショップ的な所はまだ在庫があるみたいで出してるんですけども

1600円くらいで買えてたのがなんと定価の6000円以上で売られてるんですよね~

ショックでした。まぁまだ在庫があるならそれを買うかなとも考えたんですが公式からもう出てないってことはいずれなくなってしまうってことだろうから

他のプロテインにすることにしました。

んで、またいろいろ探して(仕事中にw)試してみようかな~って思ったのがこちら


口コミもなかなかいいし値段も手ごろ。そんで色んな味があるみたいなんで

お試しで色んな味が入ったセットもあるみたいです。


まぁまだライザップもうちょっと残ってるんでレビュー的なのはもう少し後になると思いますが

せっかくプロテイン飲む習慣がついたので途切れさせずにこれからも続けていこうと思ってます。

今日は仕事終わってジム行って筋トレきつめにやってその後1時間ウォーキング

疲れました(笑)

でも充実してます。ズボンもどんどんゆるくなってくるし(笑)

気長にこつこつですね。

ではでは(^^)\

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>