見出し画像

ふぁんとれミーティング

私が福山に戻って、一緒にやっていきたいなと思えるトレーナー2人と活動を開始して5か月くらい経過しましたかね?

ブログ記事(ふぁんとれ始動)

それぞれの得意分野を生かしつつ、自分たち自身がまず楽しめることをやっていこうと進み始めました。

毎回のミーティングはランチをしつつ進めていきます。

画像1

画像2

役割を分担して2021年3月に向けて準備中です。


島さんはコンディショニング

大賀さんはストレングス

今井はニュートリション

という専門分野にプラスして、主にホームページやポスターなどの掲載を担当しています。


誰か一人が頑張るチームはチームではない。

といいつつ、先輩2人に甘えている気がしております(笑)


まだまだ向上が必要ですね。

切磋琢磨できる存在だと思っていただけるよう向上していきます。


ふぁんとれHP

こちらより「こんなのやってみたい」「こんなイベントをしてほしい」というご意見を募集していますので、教えていただけると嬉しいです。

Personal training gym 歩夢

#福山市 #ふぁんとれ #楽しむ #トレーニング #福山出身 #トレーナー #チーム #始動 #SHIMAコンディショニングルーム #LiFT #歩夢 #イベント #セミナー #主催 #ストレングス #コンディショニング #ニュートリション #栄養

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?