見出し画像

願いをかなえるための内観は〇〇だったりする現実

\内観×カウンセリング×コーチング/
思春期&反抗期&不登校でも

ノートひとつで親子関係激変♡


理想の家族時間を3か月で叶える

内観ノートセラピスト川上るい です

暗黒自己紹介はこちら



先日書いた、こちらのブログ


『【暴露】内観をさぼった結果』\内観×カウンセリング×コーチング/思春期&反抗期&不登校でもノートひとつで親子関係激変♡ 理想の家族時間を3か月で叶える内観ノートセラピスト川上るい です暗…

ameblo.jp


内観やコーチングをお伝えする立場である川上ですが

あんまりにも疲れていたり

忙しすぎて内観をさぼっていました。


内観ってね

とってもこころが軽くなるし

悩みを解決することもできる



自分自身の力で

あ!そういうことか!!って

気づきを得て解決することができる



素晴らしいものだと思っています。


ただ、

深く、深く

自分自身に問いかけ続ける必要があるから

面倒だったりもする


たとえば


旦那さんと会話する時間を増やしたい



こんな願いも



どうしてそう思うの?

なんで?

本当はどうなりたいの?

どうして?

願いが叶った状態ってどんな感じ?



このような感じで

どんどん、深堀りをして

自分に問いかけ続けるんです。



だからね

あなた自身の

こころとカラダが疲れていたりすると、



めんどくさ。



って思っちゃうと思います。


ここでね

ならノートなんて書かなくてもいいや

だったら寝たいわ(笑)


なんて思ってしまわずに

あなた自身が

元気な時に改めてノートを書いてみたりしましょう。



めんどくさ。って思わない日に


自分自身に向き合う

自分の人生に本気になる



具体化してでも

やりたい♡叶えたい♡

そう強く思うからこそ、願いは叶います。



内観をお伝えする立場ですが

川上は

いいことだけを伝えることはしたくありません。

ぶっちゃけ馬鹿正直人間です。



だからね

内観って、ときにはめんどくさいよ。

そんな現実もお伝えさせていただきました。



ご案内

もっと自分らしく生きたい♡
そんなあなたはこちらをクリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/228988川上るい 「絶対無理だよ!」を3か月で叶える内観7ステップ - リザストコーチング|内観|マインド|心理学|起業 内観ノート コーチング 川上るい

www.reservestock.jp








内観コーチングノートセッション
カウンセリング/コーチングメニューは
こちらをクリックしてください







#育児休暇 #育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#働き方改革#思春期#パートナーシップ#アラサー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#心療内科#我慢グセ#内観 #アドラー心理学 #不安 #心配 #不登校 #メンタルヘルスケア #反抗期 #接し方がわからない #メンタルコーチ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?