見出し画像

家族旅行

沖縄に行く。
家族で行くのは初めてで、私以外の家族は初沖縄だ。

12年前に行ったのが最後だったか、台風接近の中行った職員旅行。

北海道も候補地だったけれど、沖縄にホテルが取れたので、LCCで航空券を予約した。
LCCはどんなもんだろう、これも初めての経験だ。
次女は初飛行機だし、次女以外も7年ぶりの飛行機かな。
あまりにも初めてとか久しぶりが多過ぎて、何を準備したらいいか
ホテルと、航空券と、レンタカー以外はまだ何も決めていない。

ガイドブックを見て、何食べたいか考えるだけでも楽しいよね。

あ、やっぱり食べること第一だなぁ。

とりあえず、ニンテンドースイッチは持って行く。←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?