見出し画像

旅行前後の体重の変化

今回の旅は台風のためあまり外出できなかったので
美味しいスイーツとか沖縄料理をあまり食べることができなかった。

唯一行けた沖縄そばの超人気店「きしもと食堂」さん。
普段は長蛇の列だけれど、暴風雨だったのですぐ入店できて、すぐ食べられた。
そして、めちゃ美味しかった!
沖縄の食事は、ホテルの朝食と沖縄そばで大満足。

旅行中は意外と間食をしなかったり、食事の時間がバラバラになったりしたので
体感でも体重が増えた気がしなかった。

実際、帰宅して体重計に乗ったら旅行前より少し減っていたくらい。

1回ジムに行けたし、4回もプールで泳いだのも良かったかな。

2023/06/07 朝
162.5cm
49.75kg
BMI値 19.0

最近停滞気味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?