見出し画像

C'mon C'mon-I am Oakとの共演-

先日はオランダのI am Oakとの共演でした。
その刹那的なメロディーと最小限のビートとギターはなんと美しや。
時間を支配し、進む時計のスピードを自分たちの時間軸にしてしまうこの時間は何なのでしょう。
僕が素晴らしいと思うミュージシャンは皆そうであり、圧倒的に自分たちに足りていないものである。

2人はとても穏やかで日本の自然や街が好きみたいでした。
そしていつも缶ビールを持っていたな。
オランダのユトレヒトに住んでいるらしく、僕は訪れたこともないけれど
あの街も古く歴史のある街で京都やこの後の金沢が好きなのもそのせいなのかなと思いました。ミッフィーの作者の故郷みたいです。
彼らは16日から北海道でライブみたいです。

こっちはまだまだ暑いけれど涼しいのかしら。

早く冬になって欲しい。
そう思いながら冬の琵琶湖で撮った僕ら(僕の弾き語りですが)の映像を観ていた。指が痛かったのが嘘のようにまだ暑い。
良かったら見てね。

そしてチャンネル登録をお願いします(笑)

今年も一本くらいこういう動画撮りたいなぁ。


pola instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?