見出し画像

天才帰国子女・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第35話


🇰🇭ミッキー、その後

まだ誰もいなかった芸能事務所に、フラリとやって来たオーストラリア育ちの賢い若者・ミッキー

ミッキーは、レナのことを「ママ」と呼びます。

ママ、好きな子ができたんだ
ママ、あの子とは別れたよ
ママ、まだ結婚とかそんなのは考えられないよ

・・・・なんて、しょっちゅうレナにそう話していたミッキーが結婚報告に来たのは、ケンとレナがカンボジアを離れる少し前。

「ママ!!おれ。。。
結婚しなくちゃいけなくなった!
彼女と付き合うには、結婚を前提にって親に言われて。。。どうしよう!」

「ええーーーっ!!」

「まだ誰にも言わないでよ、ママとケンにしか言ってないんだから!」

「お前、結婚するなら、絶対に逃げるなよ!」

ミッキーは、ボレイと3年前に結婚。

ボレイはケンがポラリックスのミュージックビデオにも出演させたことがある絶世の美女!

そのミュージックビデオがきっかけで2人は結婚まで辿り着いたのだから、ケンがキューピッドってことになりますね。

まだ子供はいないけれど、2人仲睦まじく生活しています。

「おれ、ケンが日本に帰った後、ケンの真似をして芸能事務所みたいなのやってみたんだ。
音楽教えたりして。。。上手くいかなかったんだけどね。」

ミッキーはまだ若い。そのトライ&エラーは必ずや未来へつながる。

カンボジアの未来は、他の誰でもない、カンボジア人の君が創るんだから。

今、ミッキーは、
カンボジアの若者から絶大な人気を誇るカリスマラッパー・ヴァンダの信頼を得て、彼のパーソナルマネージャーとして仕事をしています。

これが、ミッキー兄さんの「その後の物語」です。

「ママ、おれ、もうすぐオーストラリアに戻らなくちゃいけないから、その前にカンボジアに来てくれるよね?そうじゃないと、もう会えないかもよ。」

ミッキー兄さんのこのメッセージが、
今回、ケンとレナをカンボジアへと誘いました。

・・・で、ミッキーはそう言いながら、なかなかオーストラリアには行きません。

ミッキーに同じ手口で騙されて、レナはホラー映画を鑑賞したことが↓


将来、オレオレ詐欺に気をつけてね、レナ。

ヴァンダやポラリックスに囲まれて中央に座る
武蔵丸みたいなのが
ミッキー兄さんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?