見出し画像

2023年3月ソウル買い出し④テグァン 双子のお店

ソウルの買い出し旅、いつもお世話になっている、広蔵市場の双子のお店
テグァン、リニューアルして広くなっていると聞いていたので楽しみにしてました!めっちゃキレイになってるし、在庫も凄い!圧巻!

行った日は、お父さん、お母さん、双子、いとこの女の子、メンバー勢ぞろい!他のお店はそうでもないけれど、このお店はいつ来ても賑わってます!

この時、昼間は暖かかったので、店舗はフルオープンになってますが、夏になるとガラスドアを閉めて冷房きかすことができるらしいです。市場の中でこれはうれしいね~

お父さんは、何年ぶりだろ~?変わらずお元気そうで何よりです。

ここでもコロナ禍で色々大変だった話を聞きました。そんな中でも、オリジナルの生地を開発したり、新たな仕入れ先を探したり、若いだけにいろいろと挑戦している様子。応援してるよ~!もはや親戚のおばちゃんみたいな私。今回、ミョンジュ(絹)がすごく上質で良かったわ~

刺繍入りやらプリントの生地も大量にありました。モシ(麻)も大量に買いました。やっぱり自分の目で確かめれて良かったわ~ 

ここで買ったものばかりではないけれど、今回の買い出しは、本などの特別重たいものは少なかったにもかかわらず、帰りの荷物は30キロ・・・預けられない分は背負って飛行機乗りました。ああ、しんどかったな~
でも、もう既にソウルロス。今すぐ行きたい!

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!